趣味/特技/学校
blog-headline+

 

小物入れ作り

「小物入れ作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小物入れも、編んだり折ったりテープを巻きつけたり等々、色々な材料を使って色々な小物入れを皆さん作っていますね!」



=2007年6月27日収集分=

*まったりブログ:小物入れができた
本当は違うの作る予定だったのに・・・ブツブツ 1回ほどいて・・・ 2回ほどいて・・・ そしてらもういいや!!って感じになってそのまま編んだよ
http://blogs.yahoo.co.jp/okami_susi_3/10108343.html

*sorairo:小物入れ作りました。
小物入れを2つ作りました 気づけば2つ共、チェックになってしまったので全く違う雰囲気の物にしようと思い、ミシンをかけましたがいかがでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/sora-iro-/e/d62b10a8eafb0d862b8e6a22dc83c4ab

*小物入れくるくるまーのひとりごと:小物入れ
2色使いで小物入れを作ってみました ジャムのビンにはめて使おうと思ってサイズを合わせたつもりがゆるゆるでした
http://hiramayu.ti-da.net/e1624283.html

*Fab@手仕事屋:小物入れ
ジュート分が多いので少し編み辛いですが。編みあがりはしっかりしています。小物入れと言うよりも、小物、置物という方が良いかも。
http://blog.goo.ne.jp/fabrizio/e/1262284f8ded4561276e43a34bb3e327

*ツボミの部屋えようこそ:小物入れ篭
小物入れの篭ですPPテープ硬いテープですので手が痛くなります
http://blogs.yahoo.co.jp/baranotubomi123/33798019.html

*couleur:小物入れ
麻ひもであみあみしました。
http://f2tk.blog105.fc2.com/blog-entry-20.html

*goofy ramu:木馬&小物入れの荷車です
木工小物が仕上がりました、木馬の後ろの荷車を携帯入れやリモコンケース、観葉植物入れに…キャンディー入れても可愛いかも〜
http://plaza.rakuten.co.jp/goofy1206ramu/diary/200706250001/

*夢の中のまっすぐな道:小物入れ
本で見つけて、すごくかわいい♪とおもって作ったのですが、すごく手間がかかってしまいました・・・。まず、サイドを縫い合わせ、筒型にします。
http://blogs.yahoo.co.jp/marontomango/49346721.html

*La vie simple Cartonnage:小物入れ?
前々から作ってみたかった作品 多角形な形にしようかしら?とも思いましたが、これはシンプルに四角系で・・・・・・・・
http://reginavivi.seesaa.net/article/45933317.html

*ufu:小物入れ、これから
どうにか持ち手をつけて、、、思案中。下手くそながら、小さなクロスステッチが楽しくてしょうがなくて。鍵モチーフばかりです。
http://koumebiyori.jugem.jp/?eid=204

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?