趣味/特技/学校
blog-headline+

 

名古屋市立大学

「名古屋市立大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名古屋市立大学は市立という事もあり、講義を市民に公開したり、専門的に学ぶ事が出来るよう施設も充実しているのですね!」



=2007年9月13日収集分=

*いわこしズぶろぐ:大学〜
オープンキャンパスに行きました。大雨で最悪やったけど授業はむちゃ楽しかった いろいろ学んだぜ。高校の数倍は授業楽しいです。大学ええなあ〜
http://blog.livedoor.jp/yo1shi2e3/archives/51088243.html

*ぴえろの涙:お─ぷんぷん
あと,撮影スタジオ!! ここもプロ同様の設備 まじすんげ──い!! 芸術工学科の人は,作品を展示するときに,ここで写真を撮るそおです なるほど〜
http://pierette-7.jugem.jp/?eid=145

*IASON AND IDEIA:オープンキャンパスその後に
やっぱり絵が上手い。4年生だっていうのもあるんだろうけど。受験には、実技もあるので、一応絵の勉強を始めてはいるけど、まだまだだと思った。
http://arugogo.blog114.fc2.com/blog-entry-9.html

*双子育て戦いと感謝:大学で講義を受けました
名古屋市立大学看護学部3年生の授業です。 その授業に今回、市民公開として10名の応募がありました。見事に当たりこの機会を得ました。
http://sinyuumama.blog46.fc2.com/blog-entry-133.html

*ピアノの詩人の日記:8月3日の日記
現役の学生の話を聞けたこともよかったし、模擬講義は死について。脳死のことなどについてをやった。興味のあることだからますます面白かった。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitandrunplay/diary/200708030000

*SAMPLE:オープンキャンパス
行きたくなりました。笑 色々勉強出来るのがいい!!! 看護大学だと限られちゃうからね しかもやっぱり病院があるとこがいいしな〜
http://blog.livedoor.jp/yankurunaisa/archives/64718657.html

*ゆう ぶろぐ:オープンキャンパス。
地下鉄のって名古屋市立大学へごっ!! でもいきたかったのは経済学部とかがあるキャンパスだったから歩いた …道にまよった。笑
http://yaplog.jp/hgk23/archive/97

* 一期 一会:オープンキャンパス 名市大 
ここは交通の便がいいので便利ですなー地下鉄の出口から徒歩1分!! 午前は体験。3つコースがあって、ウチらは脈と心音を聞くコースを選択。
http://plaza.rakuten.co.jp/ichie/diary/200708100000

*カイロの回路:スタジオ
勉強よか実習とかの割合が専攻によっては手を動かしてるの(実習)がおおくなるらしいし 自分的にも専門的なことやりたいように思うから
http://iceandsnow.blog15.fc2.com/blog-entry-204.html

*material:名大・名市大
人文社会学の棟は現代風でキレイだヶド,経済学部の棟は………なんか今にも崩れそう……正直かなり幻滅です↓↓ まぁ国公立だヵらだろーヶドさ……
http://blog.livedoor.jp/xyz_k/archives/173282.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?