趣味/特技/学校
blog-headline+

 

駒澤大学

「駒澤大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「駒澤大学はセンターの漢文がありとのこと。校風からやはり、そういった受験科目を重視しているのかも知れませんね。」



=2007年10月16日収集分=

*千夢一夜:駒澤大学オープンキャンパス
全体の感想としては宗教関連で私的に引っ掛かるところがあります.大学としては良いと考えているのですが、自分には苦であると考えました.
http://leopard.sblo.jp/article/4723263.html

*果恋ブロク:゙東京
在校生の人とか、オープンキャンパスに来た高校生わ、み〜んな頭良さそおだッた ァタシ相当バカッぽかッた気がする……でも、更に行きたくなッたなあ
http://ameblo.jp/10kako01/entry-10040134960.html

*ゆーだぃの:THE OPEN CAMPUS
説明聞いたり入試相談したり珍しく真面目&積極的に学校をくる△泙錣襦)佑粒愽瑤呂なり僕に合っている感じでやっぱ入るならここしかねぇ
http://blogri.jp/1004raul/entry/1184802457

*take it easy life!:三連休一日目
学部のいろいろな話を聞いた 学生さんが教えてくれたから、どんな授業をしているかとかもわかったし、かなりためになった
http://yaplog.jp/emori/archive/104

*戒めの楔イマシメノクサビ:甘かった…
駒澤大学文学部のをやってみました。んで結果は6割9分。担任に報告に行ったら…「駒澤はセンターより簡単だから。」と。一蹴。甘かった。。。
http://blog.livedoor.jp/kazenotabi2to/archives/51054077.html

*日記:ゆれる。
社会学でもいいと思う。だけどさ、自分が知りたいことを知って私はそれからどうしたいのだろう? 私はそれについて何が学びたいのか。
http://blogri.jp/nolonger/entry/1191852013

*普通な毎日&エスパLOVERS:駒沢大学に行ってきました。
駒沢大学駅とかいってるけど駅からキャンパスまで歩いて15分ほどかかりましたm(_ _)m 思ったよりも建物が古かったです
http://blog.livedoor.jp/orange_man_21/archives/51232976.html

*Hard Boiled Wonder Land.:ピノピノピノ
駒澤大学のオープンキャンパス行ってきた。やたら盛大で丁寧だった!模擬授業も楽しかったー♪ まず教授が、細矢センセ+富張センセ÷2って感じ!!
http://blog.livedoor.jp/mono_c/archives/51119196.html

*N U T S TO Y O U:セーラー服とアイラブユー
駅から遠い 校舎ちょっと残念てゆーか センター漢文有り 受けらんない・・・おわったな 受験戦争生き残れますように 勉強しなきゃ
http://blog.livedoor.jp/ivsworld/archives/64722929.html

*にっき:駒澤大学
のオープンキャンパス 楽しかったょー なるみーちゃんの付き添ぃです 禅宗 曹洞宗 道元 只管打坐 もぅ忘れません 仏教一色の大学でした
http://blogri.jp/natsuko1213/entry/1191830268/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?