趣味/特技/学校
blog-headline+

 

紀州犬

「紀州犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「紀州犬は見た目大きくて怖そうに見えても、主人に忠実でよそ者に警戒する犬との事ですから、ご主人様の前では甘えん坊になってしまうのですね!」



=2007年7月6日収集分=

*小さな暮らし:愛犬
実家に居るじろう オスの紀州犬です 白くてかわいいでしょ 我が家のじろうは山に囲まれた庭の広いゲージの中で気ままに暮らしています
http://blogs.yahoo.co.jp/cndyk013/9465287.html

*紀州犬 PJ: いろいろと・・・
家の中から網戸越しに写しています。退屈しています。その退屈が解消した様子「○○〜〜(私の名)PJがすごく嬉しそうだけどーいいのかね〜〜」
http://blog.goo.ne.jp/pjgoodboy/e/226d35012a1873902b6db55ac67d8999

*さくら曜日:訪問ありがとうございます
紀州犬さくらのことを中心に、はんどめいどのことや日々のことを書いていきます。お時間があれば今までのさくらも見ていただけたら嬉しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_oide/11207931.html

*元気日記:あ〜あ!
紀州犬のゴン太が元気に走り回る子猫たちに今日もほえついています。先週、きじ柄の子猫ちゃんがゴン太のゲージの中に入っていき、
http://80225413.at.webry.info/200707/article_1.html

*紀州猟犬日記:白菊ちゃん
今日は、とても暑くて 白もばててました 白は、紀州犬のお姫様みたいな犬で 食が、細い 困ります。これからが夏本番 良い方法を考えなくては 
http://blog.goo.ne.jp/minto-berry0101/e/efdb309fdf0282c646c3aae56320ba4f

*紀州犬しろちゃん:私キレイ?
ちょっとピンボケな写真ですが 逆に奈津ちゃんが美人に見えるのは私だけ? 仔犬と遊ぶ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/shiroinu/diary/200707060001

*one-side LOVE:わんこ
きょうのわんこ"のコーナーに紀州犬のキシュウくんが出てました まろチィと同じ犬種 何かあんまり紀州犬って見掛けんょね 猟犬ぢゃけんなんかな??
http://blogri.jp/purebeauty1987/entry/1183677322

*紀州犬なちが笑った!:三匹三様
茗、難なくネットをクリアしました。上手!と褒めてあげたいけどね・・・・・ ネット越えはダメ! それにしても 茗! やっぱり目が離れてる。
http://plaza.rakuten.co.jp/nachi1215/diary/200707050000/

*soixante six:About Nori again
最近テレビのコマーシャルに紀州犬が登場する。我家では紀州犬即ノリだから最初ドキッとした。姿、形、仕草全てがノリなのである。
http://blog.livedoor.jp/eka3/archives/50908932.html

*MOMO LIFE:紀州犬のプ〜〜ちゃん
うちの愛犬、好物はお肉とチーズ・・・・最近太りすぎてダイエットに挑戦中 見た目は大きくって怖がられてしまうけど、甘えんぼ〜
http://momochin1129.jugem.jp/?eid=17

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月07日 01:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?