趣味/特技/学校
blog-headline+

 

桜美林大学

「桜美林大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大学全入時代と言われている事もあり、大学側のほうの学生を集めるため色々なサービス等を実施しているようですね。」



=2007年8月17日収集分=

*誰にも譲れない夢だから:ガーン・・・・涙
桜美林大学すごかった〜〜!!! お洒落な校舎だった!! さすが名門だっ。スポーツとかで有名だよね。実は桜美林は結構近いんだ。
http://myhome.cururu.jp/tyokoinotidaaaaaa/blog/article/41001245624

*詩人たちの島:丘のうえで
高校も大変、大学も大変、これが実情であろう。ちょっと感動したのは最寄の駅から5分おきくらいに発着するスクールバスである。
http://plaza.rakuten.co.jp/waterisland/diary/200706280000

*青天-The blue sky:mixi始めました!
桜美林大学のコミュニティもありました!! もうね、なんかあそこは学校名やら個人の名前やら出してる人が多いからカルチャーショックだったね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hcjww076/49575361.html

*由依の日常:オープンキャンパス
桜美林大学のオープンキャンパスに行ってきました(^Q^)/ ずーっと中国語勉強したかったカラ体験できてよかった ますます中国語勉強したくなってきました
http://yaplog.jp/kgrsmr-akgi/archive/17

*ヒ・ミ・ツ 場所:迷ってる...
今日は桜美林大学の先生に褒められた ちょっと嬉しい でも、桜美林大学の試験方法はちょっと面倒くさぃね...まぁいぃか...
http://ameblo.jp/syou19880827/entry-10040925905.html

*ウルエニニロ:オープンキャンパス
神奈川県に近い東京にある桜美林大学というところに行ってきた。田舎っぽくて環境はいいけど、なんだか…あんまり行きたくない(^^;)
http://hea7coo1.blog.shinobi.jp/Entry/184

*荒川ブログ:夏休まない
淵野辺駅を降りてバスで10分くらいのところにあります。なんとバスはスクールバスなので無料です。便利過ぎです。
http://blog.livedoor.jp/yuki_arakawa_jp/archives/51017701.html

*明日天気になぁれ:君に決めた!
そして何より参考になったのが、在校生と話すコーナー!こんなに自由なかんじでいろいろ聞くことができた所はなかったので、すごく楽しかったです。
http://blog.livedoor.jp/m1_zu_k1/archives/50617167.html

*Mellow:オープン the キャンパス
体験授業受けてきました この授業2つとも同じ先生だったんですが いや〜面白い授業でしたよ いろいろ学べました
http://blogri.jp/melow0114/entry/1186141288

*マームとジプシー:[リアルタイム] 照明卓から
桜美林大学には劇場と小さい劇場があります。一個は私が今いるPRUNUS HALL。も一つは町田キャンパスにある徳望館地下小劇場。
http://ameblo.jp/mum-gypsy/entry-10043195188.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?