趣味/特技/学校
blog-headline+

 

学習院大学

「学習院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学習院大学は少数制の大学との事ですが、施設も充実しておりキャンパスの学習環境は最高のようですね!」



=2007年9月17日収集分=

*ららる:学習院へ
行ってきました♪ パンフレットには、駅から30秒ってあったけど、信号が青だったら10秒ぐらいだと思った 学校の雰囲気はいいかんじだった
http://blogs.yahoo.co.jp/fairytale3028/133457.html

*のーたいとる:OC
とんでもなく暑かったのにかなりのかなりの数の人がいたからやっぱり学習院大学ってそれなりの大学なんだなぁと改めて実感した。
http://blog.livedoor.jp/hehenohe0810/archives/50279160.html

*margaret ♪ diary:オープンキャンパス
生徒数が少ないほうなんだそうです。ゼミは少人数で、お話して下さった先生のゼミは15人前後。講義はすごく大人数になることもあるんだとか・・・
http://blog.goo.ne.jp/--m-dream-sky--/e/ae582eea51de2208bde3b96492033083

*朔の宵:予想guy その
駅から近いし、少人数制のわりに施設は充実してるし。指定校推薦で行ければ楽だな。でも、これは逃げなのか?そこが自分でもわからない。
http://ameblo.jp/boc-akg-bb2918/entry-10044460655.html

*大学受験奮闘記:オープンキャンパスin学習院
今日は学習院のオープンキャンパス!! サークル活動してた人も生き生きしてたし、学校の人の対応も割とよかったしホントいいとこだと思いましたッ
http://h0ld0n.blog114.fc2.com/blog-entry-11.html

*fickle figure:学習院大学OC
う〜ん、緑いっぱいで良い感じ。癒されたっす(^ω^) 設備ばっちりで学生が校舎大事に使ってて物腰柔らかで良かった。うむ。
http://fxf.jugem.jp/?eid=82

*ガチャピンとゆかいな仲間たち:行ってきた。
学習院のオープンキャンパス行ってきたよ〜 なかなかいいかな 公募制推薦:数学、化学、物理の評定平均が4.0以上。 果たして私の評定平均は!!?
http://blog.livedoor.jp/bad_gachapin/archives/64749704.html

*catcher's BLOG:学習院
仏語の学科の模擬講義と説明を受けたけど…実感わかないってかよくわからんってか。。もともと仏語にもう興味を示さなくなってる自分に
http://kiyo5-softball.seesaa.net/article/52495215.html

*シャボン玉Days :オープンキャンパス
駅から横断歩道渡るだけで行けて感動したよ 校舎めっちゃキレーだったwエスカレーターもついてるしっ♪ お姉ちゃんは校舎汚いって言ってたけどね。
http://lily19.jugem.jp/?eid=58

*ELEKTEL:なにもかもfine
木が植わってるだけでうらやましいんだからコレはもうどうしようもないスペックの差。正しいキャンパスはこうだ、と行く度に痛感させれられます。
http://elektel.blog51.fc2.com/blog-entry-149.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?