趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アクセス解析

「アクセス解析」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分のブログを見に来てくれた人が、どんな道をたどってきたのか。。と言う事は気になるもの、多くの方がアクセス解析を利用していますね!」



=2007年7月17日収集分=

*A room of ライス:アクセス解析
アクセス解析つけてみました。前から気になってはいた機能・・・。見てくれた人がどうやってここに来てるのか・・・。でも気になるのはこのリンク↓
http://blog.livedoor.jp/rairai_su3210/archives/50241552.html

*Sandii's Journal:アクセス解析
Exciteのブログはネームカード設定をしておくと 検索ワードランキングなど アクセス解析が出来るのを ふと 思い出して ちょっと見てみた
http://sandii55.exblog.jp/5872806

*あかつきのまったり日記。:アクセス解析
アクセス解析を設置してみたのですが…。驚愕の事実が判明。 訪問者の約8割が「コードギアス」関連のワードで検索して来ている事が分かりました。
http://akatuki1204.blog105.fc2.com/blog-entry-54.html

*今日のごはん:アクセス解析
今日久しぶりにアクセス解析覗いてみたら・・・吹いたw いつもの訪問者数30くらいなのに100近くになってるし。ためしに検索ワード入れてみたら・・
http://gomoku11.exblog.jp/5878682

*A room of ライス:検索ワード
検索エンジンから来てる人、意外といるんですね。Google多っ!やっぱ、ググるのGoogleは見る人多いんですかね?私はYahoo!が使いやすいですが・・
http://blog.livedoor.jp/rairai_su3210/archives/50243668.html

*三十路のつぶやき:検索ワードの謎・・・
このアメブロのアクセス解析に"検索ワード"ってあるねんけど、これどういう基準で引っかかるのかイマイチ不明。だってこの1週間の私の検索ワード
http://ameblo.jp/bluemoon-pearl/entry-10040000574.html

*音楽日和:ネタ切れ〜
なぜかほぼ毎日、「米国営利組織」とか、日本以外の場所からここにアクセスがあるんですよ。なんかすげえことになってる…ような気がします。
http://flmaya.blog87.fc2.com/blog-entry-198.html 

*生まれてきてすいません:検索ワード
僕が日記を書いている「アメブロ」は、アクセス解析機能が充実してます。その機能の中に、「検索ワードランキング」ってのがあります。
http://ameblo.jp/amaamao/entry-10040113713.html

*annの徒然日記:ここ1ヶ月のアクセス解析
今回は久しぶりにアクセス解析を公表してみたいと思います。実際には、もう1個のヘボいブログの方の解析結果なのですが……
http://blogs.yahoo.co.jp/ann0521ann/34333177.html

*りむずぼっくす:アメブロって
アクセス解析っぽいことが出来たりしました。どこのURLでこのブログを見つけたかと、どんな検索ワードでここに流れ着いたか、くらいですが。
http://ameblo.jp/rimzu/entry-10040095600.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?