趣味/特技/学校
blog-headline+

 

タイピングソフト(ソースネクスト特打シリーズ)

「タイピングソフト(ソースネクスト特打シリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タイピングもお休みをしていると、腕が鈍ったりするものですよね、やはり毎日コツコツと・・が上達への近道ですね!」



=2007年7月11日収集分=

*屑日記:タイピング!
タイピングの特打はなかなか楽しい。声優さんがセーラームーンのマーキュリーでドキドキvV時々関西弁で喋るのが不思議でなりません(・ω・)
http://blogri.jp/kuzumemo/entry/1181921165

*ゴルゴ13さんのブログ:ブラインドタッチ
ブログによる練習の効果か、明らかにタイプ速度が上がっている。相変わらず2級判定だけど。この調子なら、今期中には1級になれるかなぁ・・・。
http://myhome.cururu.jp/golgo/blog/article/21001252806

*つれづれ日記:宇宙戦艦ヤマト
かなり昔、ブラインドタッチをマスターしようと買った。久々にインストールしてやってみた。結果は・・・何度やってもヤマトが真っ二つに
http://saepyon.at.webry.info/200706/article_13.html

*いいものいろいろ:PC入力が苦手な方へ!
パソコンに全く触ったことがない状態から、1年たって、なんと、10分間で800字まで文字入力ができるようになりました。
http://imahuku.seesaa.net/article/46107808.html

*Kab.log:土曜日。
特打とかやってみたら、2級程度の早打ちといわれます。でも、感性で打ってるので時々、わけのわからない、文章が出来上がります。
http://news-page.jugem.jp/?eid=707

*ABうさぎのひとりっ子育て:タイピングソフト
私が 今までにやったタイピングソフトの中で 一番気に入ってるのは、妹のダンナ様に薦められた『 特打 』です。単純で飽きがこないんですよ。 
http://gogatuusagi.blog80.fc2.com/blog-entry-108.html 

*naoの気ままな日常・・・:指慣らしにはタイピングソフト
手慣らしにタイピングソフトをすると・・・ 指が動かない スピードも落ちてる しばらくタイピングソフトで指慣らしした後 本格的に勉強開始
http://ameblo.jp/kurosumire/entry-10038879984.html

*おるかどん:タイピングゲームに打ち込む1日
学生時代か社会人最初あたりから「北斗の拳」とか「特打コップ」?とか、「すしあざらし」のタイピングソフトとかで遊びで習得してたが、
http://plaza.rakuten.co.jp/orukadon/diary/200707060000

*The Way To:タイピング| 東大文一
僕の場合、特打っていうソフトを使って、ある程度マスターしたら、あとは音楽を聴きながら、歌詞をタイピングしたりして訓練していきましたねぇ。
http://ameblo.jp/todaibun1lawyer/entry-10039298356.html

*綺麗になりましょ:タイピングソフト久々にトライしましたぁ〜
そうしたら全くダメ・・以前早く打てるようになっていたけど 完璧に速度も正確さも落ちていますぅ・・やっぱり何でもお休みするとダメなのねぇ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/nekosukituma/diary/200707080000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?