趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本工学院専門学校

「日本工学院専門学校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「専門学校を選ぶ際には、教育内容等の他に施設等も選考基準に入ってきますけど、施設が良ければそれなりに学費も。。となるので、悩むところですよね!」



=2007年8月14日収集分=

*もともと特別なOnly one:Luvrish 100%
日本一の専門学校なだけある。ホントすごかった。建物もすごい設計だし!!! あぁいうところに通ってデビューなんかできたら最高なんだろうなぁー。
http://2-of-us-ms.jugem.jp/?eid=200

*すいみん不足:お と と い の日記
まず驚いたことは、PCのスペック。数少ないのかもしれないけど、Core2Duo。種類までは特定できなかったけど、グラボだけで8万とかするらしい・・・
http://myhome.cururu.jp/animesennyou/blog/article/71001355213

*黒ネコのゆめ:日本工学院すっげー
そんで入学も考えてるんですが・・・やっぱり設備がいいぶん学費もかーなーり高いんですよねぇ・・・(汗 だから今はすこし悩み中です(><;)
http://ameblo.jp/kuronekonoyume/entry-10041380495.html

*セーメーの不定期日記:土曜日のこと
体験内容はそこの生徒さんが描いた線画にフォトショで色を塗っていく作業でした。あれはかなり楽しいねw(色塗り最後まで完成できなかったけどw
http://plaza.rakuten.co.jp/sirogane7/diary/200707300000

*学ぶ『情報デザイン』:リフレクション
初めての日本工学院専門学校(蒲田校)。予想していた以上に校舎がきれいでした。初めての情報デザインWSのはじまりです。
http://blog.livedoor.jp/kazuhiko_sato/archives/64633868.html

*日記:走れ機関車
あるし…。日本工学院いってきた やっぱ金あるな(∀) すげぇよもてなしかたが今日のベース科なんかすげぇためになった
http://blog.livedoor.jp/bass_slap/archives/64720206.html

*Happiness:日本工学院
来年の今ごろはもう合格してるように頑張らないと ほんとにレコーディングエンジニアになるぞ! 夢が明確になった1日
http://blogri.jp/cherry113pie/entry/1186328048

*猫好きなブログ:体験入学
バイオテクノロジー科って人数少ないのかな。今日はうちひとりだけだったよ。だから実験いっぱいやらせてもらった。
http://annin0808.blog60.fc2.com/blog-entry-390.html

*人生芸夢:(無題)
日本工学院の資料が今日届いた やっぱ女の自動車整備士って少ないんだな つか居ない? 音楽関係のイベント制作って楽しそー
http://yaplog.jp/sp-wbb/archive/1515

*腐男子高校生:ブログ 東京2日目
日本工学院の場合 歓迎ムードに包まれ、学食のサービス券が配布されていた。あと、在校生のうちにデビューサポートするというのもまたいい。
http://yuzupenne16.blog98.fc2.com/blog-entry-158.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?