趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東洋大学

「東洋大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東洋大学は設備等が充実しており、都心にしては学びやすい環境で、就職率もいいようですね!」



=2007年9月11日収集分=

*ViTAMiN THe MAXiMUMZ:TOYO
正直、東洋はかなり好きです 狭いながらも綺麗だし、学食広いし。就職率もそこそこいいしね。こうゆう大学にいけたらいいのに。
http://d.hatena.ne.jp/rpv/20070824/p1

*茶飯事:とォ〜ゥ大学
オープンキャンパスでは模擬講義とか入試説明を聞いたり、個別相談してきた。イイ話いっぱい聞いたよ なんか得した気分だわ〜(^∪^*)笑
http://blog.goo.ne.jp/chameshigoto/e/9e95345e745b3977848e37f814f92e7d

*ANCHORと「俺」。:オープンキャンパス 2
でも 全くもって期待はずれ  説明はみんなヘタクソ 案内してくれる人はだらだら あ〜 こっちまでモチベーション下がるよ
http://blogs.yahoo.co.jp/anchor_14025/18176622.html

*ADDICT供Г佞悄爾
人間環境デザイン学科の実験棟も見れたので大満足。どうやら受験に数学使わなくてもいいみたいだし。受けられる回数は減るみたいだけども。
http://blogri.jp/beat3281/entry/1188007101

*だすとぼっくす:東洋大学
英米文学科と英語コミュニケーション学科の個別相談した 英語コミュニケーション学科の先生こわかった でもやっぱ英語学の勉強したい!
http://yaplog.jp/hanablog1013/archive/1279

*ふぉ-りんDAY':東大オ-プンキャンパス
行ってきましたよ-東洋大学 そんで一番盛り上がったのが、6号館!! どっかのホテルかっ!!つ-ぐらいの建物の綺麗さと学食のすばらしさ
http://vv-8rutq9-vv.jugem.jp/?eid=254

*tokyo smiling:オープンキャンパス
まず、全体説明。そのあと、学部別の説明会へ。先生の話は興味深かった! 30分くらい話ずっと聞いてるだけんだけど、全然退屈じゃなかったよ。
http://yaplog.jp/kousairikuri/archive/1014

*Taka’s Diary(仮):オープンキャンパス
なんかしょぼい? 明大と比べなかったら、普通にキレイで大きいよ。都心にある割には、それなりに設備も良いし、学食も普通においしかったし。
http://yaplog.jp/taka_everyday/archive/318

*XOXO....... :失笑
やっぱさ 英コミュッて言っても結局わ文学部なワケで  あんまピンと来ない  んで学部案内のあと留学相談会行った んーーー ここでまた問題発生
http://wwwtowa.blog89.fc2.com/blog-entry-40.html

*めり-ポぴんず:この街の理想は
イイと思うけども。あたしがイメージしてたのとはちょいと違ったかも。やっぱ行ってみるのは大切だねん 校舎が綺麗すぎて感動した。
http://yaplog.jp/yukaiyukai555/archive/377

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?