趣味/特技/学校
blog-headline+

 

中部大学

「中部大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中部大学では様々な言語での語学留学のサポートもあるとの事で、学習環境も充実しているようですね!」



=2007年11月21日収集分=

*リンムゥ姉妹:岐阜に行ってきました。
大学内に入ったとき「わあ、何かこの雰囲気、いい」と思ったというか感じました。やりたい民俗学もあって、しかも専門の先生のいらっしゃったので、
http://snowpenguin.at.webry.info/200708/article_4.html

*ミクロンの気ままな日記:HP改装&今後
専攻学科の工学部機械工学科の方へ、説明会へ行ってきました。説明会の内容は興味をそそるもの。やはりなんとしても中部大学へ行きたいと。
http://blue.ap.teacup.com/mikurom/484.html

*九龍家:オープン・ユニバーシティ
中部大学だと、様々な言語で、語学留学をサポートしていたり。いいなぁ…。フランス語勉強して、フランスに行きたいね。中国語も捨てがたいけれど。
http://ku-ron.at.webry.info/200708/article_8.html

*Do Blog:中部大学へ
学会があったので中部大学へ行ってきました。さすが私学って感じで、なかなかキレイなキャンパスでした。お昼時だったのでお昼を食べることに。
http://do-blog.jugem.jp/?eid=47

*朝凪の翼:中部大学のカレー
まぁ普通に大学内に侵入して注文しましたが  何か俺ら以外にもおばさん 人がたから、やっぱり外から食べに来てる人っているのかなー?
http://rukakagerou.blog71.fc2.com/blog-entry-1414.html

*ファイナンシャル・プランナー長峰ブログ大学という名のサービス産業
中部大学は山の上にあって、駅からスクールバスか、自転車、原付、車というのが主流だろう。そうするとやっぱり学生街は形成されにくいのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokaifp/diary/200710130000

*足跡・・・かな?:オープンキャンパスいってきたよー
印象・・・坂ばっかりぃぃいぃぃぃぃ 良い運動になること間違いなし 中部は良いところかもしれないけど、DQNが多いきがする・・・
http://sakurazaka02.blog116.fc2.com/blog-entry-29.html

*興味津々:中部大学でのヒトトキ
公園のように素敵な学内は落ち着きますし癒されます しかも中には僕の大好きな「すがきや」やら「MAC」 まであります。至れり尽くせり
http://plakit.blog85.fc2.com/blog-entry-92.html

*空想俳人日記:第44回中部大学祭
こんな経験をさせてくれた中部大学の大学祭、最高ですね。このテルミン、工学基礎実験室が贈る「面白科学実験工作教室」で体験してきました。
http://ameblo.jp/shisyun/entry-10053882833.html

*WE WILL BE アフロ :ノーん。
9号1階のラウンジは、中部大学の秋葉原と呼ばれるほどオタクどもが群がりあっている。PSPの通信対戦をはじめ、カードやガンダムのプラモデルを
http://murotsu.seesaa.net/article/66356872.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月22日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?