趣味/特技/学校
blog-headline+

 

専修大学

「専修大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「郊外にキャンパスを持つ場合、専門課程は都心のキャンパスに戻る事もありますが、専修大学では法学部以外は4年間生田キャンパスでの学習となるのですね!」



=2007年9月10日収集分=

*走路招来。:感動した!
中でも凄いのが、やっぱり図書館。今日見たのは本館なんだけど、蔵書の数が凄い 上の階に入りきらない本は、下の階の動く書庫にあった。
http://kxcv-4p.jugem.jp/?eid=217

*南国果実の徒然日記の時間の時間です:オープンキャンパスに行く
しかも、無料で配布していた去年の過去問をちょっとやってみたんですけど、何と呆れたことか、現代文全問正解……。悩むことなく、全問正解……。
http://plaza.rakuten.co.jp/nangokunet/diary/200707210000

*風ぬ小節:専修大学オープンキャンパス
校風も良い感じだし、授業の雰囲気も合っている感じがしたので、指定校推薦で行ければ行きたいなぁと思っています
http://sea.ap.teacup.com/arakaji/655.html

*Heart of Frontale:専修大学
専修大学のオープンキャンパス行ってきた。印象はまあまあといった感じ。学生さんのトークLIVEはGoodでした。良い参考になります。
http://supikku.blog95.fc2.com/blog-entry-239.html

*なんか良い事、ありません?:専修大学。(生田キャンパス)
いろいろ、回って学食で昼飯。『これで380円!?!?』味は…。マズくはなかったけど、ウマいと言える程じゃなかった。ん-,,,普通!!
http://blog.livedoor.jp/mn04150326/archives/64735883.html

*かおりの日記:なんとなく和風
しばらく来ないうちに10号館ができていたので、食堂に行きがてら探検してみた。エスカレーターが急すぎる…後ろ振り返った瞬間、ちょっと怖かった
http://aroma-kaori.seesaa.net/article/49206272.html

*ウォーグルーム:オープンキャンパス 
できるだけ推薦で入りたかったので、推薦の説明はちゃんと聞いたんですが・・・ 商学部だけとは思わなかったぜ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kouennsute/diary/200708260000

*peilism:OC
内装や外観で大学を選ぶわけではありませんが、大学生の先輩方の目が活き活きしていなかったかな、と思います。そーいったひしひしと伝わる雰囲気は
http://peilism.blog99.fc2.com/blog-entry-66.html

*Belive in yourself:友だちと呼べるしあわせ
英語系が充実してるからちょっと良かった あと就職先に、ぁたしが行きたい方向の仕事が載ってたし、なかなか学部的にはいい
http://blog.goo.ne.jp/ehmy0811/e/f58698cb9119020c3c89710da0ffe28c

*裏肉○日記:専修大学
今朝YAHOOのNEWSの中にこんな記事があった。  僕は、この情報管理学科の卒業生であります。在校当時はパソコンはまだまだ一部の物。
http://star.ap.teacup.com/nikumaru/179.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?