趣味/特技/学校
blog-headline+

 

サボテンの花

「サボテンの花」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サボテンの葉っぱはトゲトゲですけど、花の方は可愛らしいですよね。1日しか咲かないとの事ですから、ちゃんとみて褒めてあげたいですよね!」



=2007年7月2日収集分=

*KEEP SURFING  湘南:また咲きそう
ニョキニョキと、またサボテンの花が咲きそうo(^-^)o  1日しか咲かない花だから、ちゃんと見て褒めてあげなきゃ
http://blog.goo.ne.jp/gomoana/e/2177b03b8dc439db36b5eae07caff0e3

*nokkoのひとりごと:サボテンの花・・・もうすぐ
今夜あたり・・・ 咲くと 思います
http://blogs.yahoo.co.jp/nokkotonoboru/11247101.html

*フグ吉んち:サボテンの花
サボテンの花が咲きました 薄〜いピンクの、愛らしいお花です かわいいでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/tanukiyaokusan/e/94843d4539d7e53608a2f427a0509548

*まぬの日常:サボテン
庭にあるサボテンに花が咲きました とってもかわいい サボテンの花が咲くといいことがあるらしいね なにが起こるのかなぁ〜
http://ameblo.jp/manu3/entry-10038451219.html

*アミーチ:クジャクサボテンの花
今年も無事に咲きました。 今年は3つツボミが付いていましたが、その重みで葉がかなりオジギしてしまったため、花も下向き。
http://legend.moe-nifty.com/zoisite/2007/07/post_650b.html

*サボテンの花さくらの望み:わたしの想い
ほったらかしのプランター サボテンが植えられています。このサボテン、よく花を咲かせるのです。こんな風につぼみが伸びてきます。
http://blog.livedoor.jp/fitfit/archives/50598858.html

*トドの日記:サボテンの花咲きました
今年もサボテンの花咲きました、いつも夜7時頃より蕾が開き始め9時頃には満開になります、翌日の夕方には萎れ始めます、1日限りの花です。
http://plaza.rakuten.co.jp/komoro114/diary/200707020000

*くつろぐねこ=ろぐねこ:サボテンの花が咲いた
サボテンの花が咲いていた。このサボテン、よく花が咲くな〜。半年おきに咲いているような気がする。サボテンは、この時期に花をつけるんだろうか?
http://blog.minipure.com/?eid=652656

*私と釣りとゲーム:サボテンの花が・・・
庭のサボテンの花が咲きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/impreza777/diary/200707020000

*mayax2 home:遂に咲きました!!
サボテンの花 想像していたのと少し違うけど、きれいですね! もっと花びらがたくさんでハスの花のようかと思ったら、おもしろい形をしています!
http://blogs.yahoo.co.jp/maya35_lovely_97kazu/11351514.html

*naokoの赤西仁生活:サボテンの花
一昨年から咲き始めて、今朝は4輪も咲きました。っていうか、このサボテンは旦那が18年位前に買ったもんで、親指程度だったのが、今やこのデカさ。
http://naokojin.blog70.fc2.com/blog-entry-540.html

*モクファーム日記:サボテンの花が咲きました
長いつぼみがニューとのびて思いがけなく大きな白い美しい花を咲かせます。蕾が大きいのが二つ、小さいのが二つついていて沢山花が咲きそうで楽しみ。
http://blog.goo.ne.jp/moku-farm/e/e058ac68d836f75a73d67b94cb49bfab

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?