趣味/特技/学校
blog-headline+

 

イーオン(英会話学校)

「イーオン(英会話学校)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「習い事をしようと思っても、スクール等に通うにはお金もそれなりに。。となりますから、カリキュラム等をしっかりと見極めて選ばないといけませんね!」



=2007年8月9日収集分=

*川の流れのように。:イーオン…
今、私の斜め前にイーオンの子供?英会話講師がずっと愚痴ってる…(゜-゜) ジェネレーションギャップかなぁ… こんな場所でそんな大きな声で、
http://ameblo.jp/kazuzzi/entry-10035845748.html

*岩脇ブログ:イーオン、できるんか?
「イーオンなら、できる。」と断言するイーオン。ほんまやな?!ほんまに日本人独特の微妙なニュアンスを英語で伝えられるんやな?!
http://blog.goo.ne.jp/suzuka_iwawaki/e/fcfc089565dca8ad273bbb791caf2097

*ようこそ、リエどっとcom。:イーオン
とりあえず説明を聞きに来ただけなのに〜ってかんじでした。ノバが不祥事起すのも理解できます。英会話って半強制的に勧誘してるのかな。。。
http://ameblo.jp/rie-cook0101/entry-10038128938.html

*ひとりごと:初イーオン
今日初イーオンだったけど、楽しかった 授業の内容もそんなに難しくないし気軽に参加できそう。授業の雰囲気もいいし(^ー^)
http://mingmingmingzi.blog47.fc2.com/blog-entry-148.html

*たろうの雑記帳:英語の勉強
普通の英語学習サイトって登録だけしてしょっぱい、かつ適当なメールが適当に配信されるだけっしょ。でもこれはそこらへんのとはわけが違う。
http://blog.goo.ne.jp/mokka2005jp/e/d4333d33c75d36df69739e3077094b32

*快適に暮らしたい:リフレッシュ休暇
二女の付き合いで 留学のための説明を聞きに イーオンへ。予想以上に お金がかかることがわかって凹み気味の二女。
http://purelove24.exblog.jp/5906406

*ちょっと可愛い暮らし:留学
というわけで、イーオンで8月は週4の特訓だと張り切ってました!! 週4回英会話。1ヶ月で12万。 うーん、高い!! こんなものなのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/amelie_0701/15216272.html

*英語上手:マウスオープナー
イーオンが無料で提供している英語学習ソフトです。 無料 ってところが いいですよね。 英会話や単語 発音など 充実していると思います。
http://tennessee.mo-blog.jp/english/2007/08/post_179f.html

*毎日糧を見つけて・・・つれづれと:秋の英検2次対策
サイトをチェックすると1年コースだったりする。私が希望するのは11月までの2ヶ月。だって、そんなに暇じゃないもん。それに授業料もお高いし。
http://plaza.rakuten.co.jp/ac360/diary/200708070000

*Life is Good.:初・授業!
結局、悩んだ挙句イーオンに入学することしました。決め手は、仕事場からすぐ・カリキュラムがしっかりしている・人が良いの3点。
http://blog.livedoor.jp/taiskuu715/archives/51682576.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?