趣味/特技/学校
blog-headline+

 

立教大学

「立教大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「立教大学の池袋キャンパスは赤レンガ造りでツタが絡まる伝統的な校舎が健在ですが、新座キャンパスの方はガラス張りで近代的です!」



=2007年8月27日収集分=

*SUCっとQのブログ:立教大オープンキャンパス
じっと見ると「立教大学オープンキャンパス」の案内でした。 中に入ると赤レンガ造りで緑のツタが這っている伝統的な感じの建物です。
http://blog.so-net.ne.jp/sucandq/2007-07-29

*Υёаrй颶曖 Fоr Мёай颶曖隋立教大学
他の大学とは、ちょっと違う感じで 違った雰囲気もあったッ 社会学部トカの文系専門書が置いてある図書館があって凄かった
http://ameblo.jp/ka-yat0berryn0-0uti/entry-10041469830.html

*Euph吹きの日記♪♪:立教大オープンキャンパス
かなり西洋風でした 旧図書館がハリポタっぽくてドキドキ(笑) クリスマスにはおっきいモミの木が飾られてツリーになるそうです。
http://yaplog.jp/euph-chiibow/archive/234

*Scene:オープンキャンパスに行って来ました。
校舎が西洋建築風でした。 教会とか旧図書館とか食堂とか本当にここ日本ですかみたいな内装で一日目がキラキラしっぱなしでした(笑)
http://sceneryblog.blog96.fc2.com/blog-entry-71.html

*元生徒会長の愚痴太郎。徒然日記は、その証!:(続)立教大学
中に入ると、まず新座キャンパス名物らしい純白のチャペルがッ!凄いスゴイすごい〜!ガラス張りで近代的なめっちゃ広い図書館もあるし!
http://blog.livedoor.jp/anima_town_dx/archives/51190807.html

*今日は日曜日:立教大学オープンキャンパス
ホント憧れる♪おまけに、立地条件かなりイィ!程よく都会、でも静か♪家賃だって都心ほど高くないし、駅だって近い
http://amandamanda.jugem.jp/?eid=31

*かにまろの気まま日記:オープンキャンパスin立教
学食について。 割高です。学食的基準にしては。カツカレー400円でした。しかもカツ小さいです。でもおいしかったからいいやって感じです。
http://kanimaro.blog105.fc2.com/blog-entry-96.html

*なんくるないさぁ♪:立教大学新座キャンパス
来ちゃいました(´∀`) すっごぃ綺麗だし広いし…惚れたぜ← 立教生と話すコーナーがあったんだけど…優しくて♪ でも水泳部なぃんだょな←ぇ
http://myhome.cururu.jp/moeor/blog/article/41001433372

*はぴーでぃず:立教大学
新座キャンパスだったけどめっちゃキレイだったあ テニスコートが6個あった 運動さかんだったなあ 学食ハヤシライスにしましたあ おいしい
http://ameblo.jp/y-u-7/entry-10044574431.html

*徒然傘:河合模試
池袋の西口にある立教大学は周囲とは無縁の簡素なただ住まい。 でも建物はいい感じに歴史がありそうだったり、変な椰子の木があったり、
http://nabeshima77.blog100.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?