趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大阪大学

「大阪大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏休みは登校する学生も少なく閑散としている。。ってイメージがありますが、大阪大学では多くの学生が登校しているのですね!」



=2007年8月17日収集分=

*かがあつこのぶろぐ:大阪大学吹田キャンパス・カフェテリア匠(吹田市)
最近大学内のレストランが変わってきている。大阪大学吹田キャンパス本部前にあるカフェテリア匠。2005年に大規模な店舗改修を行ってオープンした。
http://www.interlab.jp/kagablog/index.php?e=46

*晴歩雨読:大阪大学附属図書館
調査で大阪大学に行きました。目的のモノはすぐに出してくださって、すぐに個室で静かに見せていただけました(とても親切にしていただきました)。
http://ouchi.tea-nifty.com/walk/2007/08/post_db39.html

*同好会日記:オープンキャンパス
さて、この「オープンキャンパス」なんだが、意味がないものだと思う。なぜならこのイベントから大学生の現状など全くうかがえないからだ。
http://blog.livedoor.jp/orenokeitai/archives/50149573.html

*My happy life with ROQUE.:阪大OC
今日は大阪大学工学部に行ってきた!! いやもう・・・ 阪大最高ッッ笑 ほんといい大学だった! 教授たちはみーんないい人だったし、
http://ameblo.jp/love-roque/entry-10042929858.html

*アスカルド:任務完了!
キャンバスに着くと、なんか大学っていうよりレジャー施設?みたいな印象を受けました。やっぱり校舎外観はきれいだったしね。
http://ameblo.jp/xxasukaruxx/entry-10042907169.html

*PSP and so on:オープンキャンパス
今日、オープンキャンパスに行ってきました 大阪大学にNe とにかく広い。んで、内容は・・・・・って、そこまでは公開できませんが、価値アリです。。
http://sky.ap.teacup.com/energie/28.html

*よっちのスローライフ♪:研修
学生の数が半端なく多い! 夏休みって家で勉強したりするのが普通だと思ってたんですけど 学校にきてて食堂も満員。。みんな学校が好きなんだね
http://ameblo.jp/yotti0426/entry-10043005523.html

*関西日記:大阪大学
そして、私は途中で一息ついて(恒例の)学食めぐりです。福利会館食堂「鯨屋」で学生ランチ(430円)を食べましたご馳走様です!
http://www.zkaiblog.com/hi04/archive/194

*新人社長の窓際日記:図書館
ここ(千里キャンパス)の図書館は、とにかく書棚がムダに空いてます・・・ ごめんなさい><バラしちゃいましたぁ 
http://ameblo.jp/t-makiba/entry-10043000568.html

*徒然なるままに書く日記:さんぽ。その1
卒業して10年近くたつと、随分様変わりしているのにちょっと驚きました。理学部は相変わらず(それでも半分は改装されたのか、
http://pub.ne.jp/stobimatsu/?entry_id=861358

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?