趣味/特技/学校
blog-headline+

 

立正大学

「立正大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「立正大学の校舎は雨が降っても学生が傘をささずにキャンパス内を移動できるように工夫されているようで、安心して学習に取り組めそうですね!」



=2007年9月22日収集分=

*うなぎくだり:行ってきた
なんかなんかでした。『立正大学にようこそ!』と書いてあり、その下に『※前からつめておさわりください』と書いてある。このミスはなしだろ!!
http://blogri.jp/unaking2/entry/1185088923

*Real JUN:ぺー
私立だけあってすごい太っ腹(笑)500のペットボトルもらって,ボールペン,文具セット オリジナルのきてぃちゃんストラップまでもらって来ました
http://ameblo.jp/jun19851007/entry-10040701814.html

*マイペース:癒されバカ〜
大学に着いて、受付して環境の学部に行った!いろいろ説明もらえてフィールドワークがいっぱいあっていいなって思った しかもエコバッグもらった
http://blog.livedoor.jp/dream_oneball/archives/149965.html

*ウェットフライの世界へようこそ:立正大学と平和軒
学生の頃と比べて、進化しているのでほとんど面影と言うか思い出の場所がなくなってしまった。ますます近代的な建造物がいつの間にか出来ている。
http://blogs.yahoo.co.jp/jockscott2002jp/18301421.html

*日常なんでも記:Luna sea
今日は立正大学でしたが. . . .なかなかい 校舎は雨が降っても生徒が傘を差さずに敷地内を移動できるらしいので生徒への配慮も忘れてません
http://kenpower.blog45.fc2.com/blog-entry-158.html

*decay:飽きっぽくてすんません
立正大学文学部文学科日本語日本文学専攻という長ったらしい学部がありまして、そこを見学してきました。主に古典系や歴史系なんですけど、
http://milkyhoney.blog.shinobi.jp/Entry/51

*ANOTHER WAY:さほたんぶろぐ
AOの説明! 英語で15分間プレゼンテーション ちゃんとできるかな(:_;) これはちゃんとなんか対策しないとやばぃな でも楽しそうー
http://yaplog.jp/sah0chaan/archive/202

*菜摘の恋文:昨日の話ですが…(笑)
昨日は立正大のオープンキャンパスに行って来ました 立正大はクーラーが効きすぎて寒かとです 鳥肌がゾワゾワしておりました 笑
http://blogri.jp/eternally/entry/1188091743

*うちの王子様:立正大学!!研究!!!
昨日いきなり、男の子2人がやってきて 『大学の研究で、このトイレットペーパーなどが最終的には何になるか? という事をやっていまして…
http://plaza.rakuten.co.jp/shotasakura/diary/200709120000

*似 非 受 験 生 回 顧 録:百聞は一見にしかず!
やっぱり図書館の蔵書数はかなり重要なので……。文学部は高崎キャンパスらしいので、そちらを見てみないと何とも言えませんが。
http://blogri.jp/moku2ren/entry/1189961247

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月22日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?