趣味/特技/学校
blog-headline+

 

駿台予備校

「駿台予備校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「講師も色々な方がいますから、当たりはずれって事も起きてしまいますよね、体験入学といった手ももありますけど、駿台はあるのでしょうか?」



=2007年8月13日収集分=

*徒然なるままに:駿台で最悪の教師。
アンケート用紙に これほどひどい講習は受けた事がない。16000円を無駄にした。解説書を読むだけなら誰でもできる。と書いて、入れておく...
http://pub.ne.jp/edward_family/?entry_id=823525

*新・日記:駿台
駿台予備学校は、割と静かだよ。なんか、一つの社会が形成されてて、秩序が守られてる感じ。昼間の地下一階のうるささは確かに尋常じゃないのだが
http://d.hatena.ne.jp/applepie36/20070726#1185456366

*ひとりごと:駿台
今日と明日は駿台の模試だ 国語と生物は適当にやりました やっぱり進研よりは難しかったなぁ 英語も頑張って勉強しなきゃ-ッ 
http://blog.livedoor.jp/amiko1201/archives/50986702.html

*新しき中世:駿台
駿河台の坂を下り方向に少し行くと、駿台予備学校がある。正式には駿台予備学校というらしい。駿台は予備校の中ではトップクラスだったと思う。
http://yasuraoka.cocolog-nifty.com/toma/2007/07/post_21f0.html

*ラジカセと電波塔。:駿台
たかだか自習室に入るために並ぶのだが、1階から7階まで並んで、7階の廊下を通って別の階段を7階から3階くらいまで並ばないと最後尾に着かない。
http://blog.goo.ne.jp/sho_sakana/e/aea5db63b86d2d31b42f96668df27b18

*だいすけすけ:赤本ならぬ青本
自分の出した答えは、『青本』という選択。この問題集、凄く解説が分かりやすくて実戦的なんです!分厚いのに1冊900円だしね
http://myhome.cururu.jp/daisukedono/blog/article/81001375266

*NANA LIFE:駿台
今駿台で宿題してる♪ 久々駿台♪ かなリ集中する! 最初から駿台いけばよかった♪♪♪ 浪人生が少し怖いです ちゃんと勉強しよーっと♪
http://ameblo.jp/nanacj37/entry-10042981408.html

*I am an ordinary man:ハチャメチャが押し寄せてくる
むしろ駿台京大模試過去問のほうが魅力的だったかな。これもまだ時期尚早かと思うのでまだ買いませんが。自習室かなり空いてます みんな夏バテか?
http://ameblo.jp/ordinary-gannba-non/entry-10043026596.html

*ちるどれん:Last
今日で駿台最後だったぜ なんか夏季講習の間で愛着湧いちゃったな〜 なんだかんだいって駿台楽しいかも わら
http://tchildren.blog116.fc2.com/blog-entry-2.html

*君と僕のファンデルワールス力による永久運動はミヤコの原動力:駿台・・・
エレベーターきれいだなあ潰れかけの噂はやっぱり嘘かと思ったら3階はやけに天井が低くて改装してあるものの所々にぼろいところが見えてる。
http://d.hatena.ne.jp/llllyonellll/20070813

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?