趣味/特技/学校
blog-headline+

 

岩手大学

「岩手大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「岩手大学は敷地が広く、宮沢賢治の像を初め、500種類以上の樹木が植えられているのですね!」



=2007年8月20日収集分=

*気が向いたら:岩手大学ミニツアー(散策)
先日、岩手大学に見学に行ってきました。 農学部植物園が目的でした。意外と見るところがたくさんあるのね。 2時間では時間が足りず・・・
http://blog.livedoor.jp/netlife2004/archives/50616845.html

*草むらに潜る:パソコンを拾ったって!?
実は簡単で一言で言えば、ごみだった。最近、岩大では、工学部を皮切りに、教育学部、人社…次々とパソコンなどを投げ出してきた。
http://zhuxing86.blog108.fc2.com/blog-entry-16.html

*なみブログ:中央食堂
デッサン講習会のあと岩大の中央食堂でごはん このボリュームで200円!!安すぎる--(・ω・;) 前にオープンキャンパスきたときはおかずいっぱい
http://yaplog.jp/namiyaplog/archive/508

*妄想スライダー:岩手大学
凄く素敵だった! 建物の外観も内側も綺麗だし 説明を受けることって大事だよなあ、と感じました(-ω-) (茨大のは受けれなかったからね)笑
http://blogri.jp/tisu2/entry/1186384445

*ピアノな毎日:岩大オープンキャンパス
でもなんか岩大すごくいろんなこと奮発してると思う。あちこちでジュース御自由にだったし…(笑ww  研究室の説明は難しいこと話されるんだよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pollini1991sei/49377662.html

*100味Beans:人の力
メールとか電話とかもすごく楽しいし励みになるけど、それとは違う今日は私が忘れてたこと?知らなかったことを知らない人が教えてくれた。
http://yaplog.jp/100beans100/archive/681

*ネコ好きでなにげにゲーム、アニメが好きな人。:オープンキャンパス来る!!!|
ラットちゃんがその効果が続いていて、そのパーキンソン病に近い状態の特効薬が完成したら、パーキンソン病の治療薬ができるっという寸法らしいです。
http://ameblo.jp/nekonotamenara/entry-10042480030.html

*RIN:岩手大学にいってきました
情報システムは、入るのが他より難しいが、 留年率が低く、機械や応用科学が留年しやすいそうです。単位も取りやすいとのことでした。
http://rinpersonal.blog110.fc2.com/blog-entry-76.html

*麗的世界:オープンキャンパス
正直な感想。 大学ってマジで広いね。デカイね。さすが大学。 そして人文社会科学科の国際課程の『欧米言語文化コース』のブースにたどり着きました。
http://uruwashi630.blog94.fc2.com/blog-entry-45.html

*dolce:岩大いーね!|
なかでも岩手大学がいいですッ!!! やるならあのくらいかっこよくやりたいです!! いやー、岩大さいこー!!
http://ameblo.jp/yuki0804/entry-10042768187.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?