趣味/特技/学校
blog-headline+

 

放送大学

「放送大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「放送大学であっても学生に代わりないわけで、携帯電話等で学割を使う事も出来るのですね!」



=2007年6月27日収集分=

*怪獣二号の楽天ブログ:財政学
僕は放送大学の学生です。と、言っても、毎期ごっそり勉強しているのではありません。せいぜいで2教科、少ないときは1教科の期もあります。
http://plaza.rakuten.co.jp/gaogaokaiju2gou/diary/200706210000

*ただのよたばなし:放送大学って
放送大学ってなんかややこしいですね。
http://yotabanasi.sblo.jp/article/4457181.html

*独善気味食堂□□繁盛:今日は学校で授業
今回は『生命現象の化学入門』というタイトルで、アミノ酸とタンパク質、DNAとRNAなどの仕組みや、発見の歴史という内容です。
http://blog.duogate.jp/mktmkt/entry/detail/?EP=15965822

*日々のつぶやき記録:貧乏性
この土日は放送大学の授業の予定です。土日の集中は意外と辛いので、次回はやめようと思いました。これ以外に明日までに英語の宿題もしなくては・・
http://blog.goo.ne.jp/naoo2/e/89eb376dacb988877aa2dd7a46591743

*あっこの日記:手がしびれて...
梅雨空の日曜日。完全offの日曜日。どこかへ遊びに!へは行かず、お家で来月に迫った放送大学の試験勉強を始めました。ところが、最近ひどい肩こりで、
http://blogs.yahoo.co.jp/ongakuya_akiko/13399488.html

*日頃の思い:日曜日があめだと
勉学の一番いい条件だと思うけど、ついついほかの事になってしまう。授業にまだまだ追いついていないのに。昨日授業科目「量子心理学」見たらガーン  
http://ameblo.jp/kotora4752/entry-10037703931.html

*あんこにっき:じめじめ。
放送大学の10月入学生の募集が始まってるみたい。8月15日まで。どうしようかなぁ。また大学の勉強をする余裕ってあるかなぁ
http://diary.anco-net.jp/archives/2007/06/post_673.html

*いつでも夢の中:ガク割
私の携帯はauを使っていて、放送大学生という事も有り、基本料金、通話料にガク割が適用されています。通話料が半額というのは大きいですしね。
http://blogs.yahoo.co.jp/harunohoppeta/33629147.html

*雨の日も、晴れの日も:文章書くのが苦手
放送大学の授業で、レポートを提出しないといけないのだけれど、ただいま苦戦中゛(`ヘ´#) 締切が30日で、目の前に迫ってきた〜 
http://ameblo.jp/kanakana90/entry-10037894983.html

*放送大学大学院修了への道:募集要項到着
通い始めて(3年次編入)早くも2年が経ちましたぁ。何とか卒業の目途が立ち次は何を?と考えていたら、大学院の生徒募集が始まりますよー
http://blogs.yahoo.co.jp/kafun555/10777746.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?