趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アニメーションカレッジ

「アニメーションカレッジ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「百聞は一見にしかずといいますが、自分自信で確かめたものが本当の情報ってなりますから、学校選びの際、学校学校見学は必修ですね!」



=2007年8月14日収集分=

*気ままなMY BLOG:わりぃ・・・。
ココは声優さんになりたい人が勉強するところです。学校施設を見学。(アフレコするための装置もあった。)なかなか声優って奥が深いことも分かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ilike_ktm/8709740.html

*DIARY:アニカレ祭
あれですね。やっぱりためになります。そして!感動しました!! よしっ。もっと頑張らなきゃっ!! 自分の夢に向けてっ!!! 今は癖を直すぞー
http://blog.so-net.ne.jp/yumehenomitisirube/2007-07-15

*君恋。:東京アニメーションカレッジ 
体験授業が凄く丁寧。こんな授業してくれるんなら伸びるよ絶対。でも、実際通うかは難しい。練習用に行くのもありかも。
http://siemprexx.jugem.jp/?eid=123

*ぐぅたら日記:アニカレ祭
イベがスタートして最初にトークショー♪ 専門学校のイベだから真面目な話だけだと思ってたのに… 相当爆笑させていただきました
http://blog.duogate.jp/mizunoyoruni/entry/detail/?EP=16752051

*FLYiNG DaYS:最後まで、笑顔見せて?
いやー・・いろんな意味でカルチャーショック。ね!恵樹ちゃん!!笑  みんな絵うまいんだもん・・・水瀬 動きのある絵なんて描けません!!orz
http://light-wind.jugem.jp/?eid=280

*目指せ1000%!!!:昨日今日と
最後に学校の学生さんがDr.コトーの短いおしばいをしてくれました。以外に感動しました。また来年も行きたいと思いました。
http://myhome.cururu.jp/brighten_for_you/blog/article/31001320484

*Finger Trip Linkage:昼夜逆転
体験授業は色々と凄かったです。この日はアクション講座?という事膝立ちで座ってる女の子の絵から自分で立ち絵にというものでした。
http://blog.hairi16.noor.jp/?eid=673332

*夢の屍:疲れたずぇ〜
やっぱアニメーションカレッジ専門学校が一番良かったぜ!アフレコしたぜ ハルヒの有希やったぜ 友達レベル高かったぜ
http://blog.livedoor.jp/yumeno_shikabane/archives/50918368.html

*光の螺旋律:本日も。
色んな話を聞いてるうちに、「全然悪くないぞ!!」と思いましたっww 校内を案内してくださった生徒さんがたもすっごく親切で、
http://blogs.yahoo.co.jp/bwmyb260/50251112.html

6*イジイジ日記:意欲なし。
アニカレ見学行って、少し漫画描く意欲でてくるかなと思ったら全く進まない…!!!(爆) 素敵絵を見すぎて満足してしまったらしいです(たち悪い)
http://alwayslucky.blog36.fc2.com/blog-entry-167.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?