趣味/特技/学校
blog-headline+

 

山野美容専門学校

「山野美容専門学校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「専門学校を選ぶ際、オープンキャンパス等で自分の目で確かめてみると、より実感がわいてきますよね!」



=2007年8月8日収集分=

*くろちゃんねる:ヤマノタワー
今日は、僕の母校に行ってきました〜。新しくなった山野美容学校で〜す。すごくキレイですねぇ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurochannneru/30772433.html

*ノリたま日記:山野美容専門学校
よく見るとビル自体(建物)にも「YAMANO」の文字「すげぇ〜!これで学校だもんなぁ〜」「儲かってるんだなぁ〜」としみじみ。
http://blogs.yahoo.co.jp/noritamaturbo/3273849.html

*S E E K:専門学校!
山野は学校推薦の基準を満たす自身がある みたいな それぞれメリットもデメリットもあるんだけど 今専門の事考えてると楽しいんだなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_cherry_squash_xx/34355724.html

*空とぶ 魚:YPPAH
興味ないけどなんとなーくみてみたら 意外とよく見えてしまって!! わたしこういうの(資料とか)がかわいかったりすると 興味持っちゃうんだッ
http://cham--cham.jugem.jp/?eid=68

*脳タリンにっき:やまのー
きのう山野美容学校からパンフレット届いた もう諦めて就活中だがねっ 山野いきたかったな〜 あの学校指定バックだけでも欲しいw
http://ameblo.jp/hitokku/entry-10040615447.html

*Diary :ぴー決めた 
山野美容専門学校のオープンキャンパスに行った! まじ校舎すばらしー 在校生わ髪格好自由だしやりたいこと好きなことやっていて楽しそうだった
http://blogri.jp/sinki/entry/1186504114

*美容室 裏話と裏ビジネス:美容学校の表と裏
そんな時、山野愛子さん( 現在の山野美容専門学校の創設者 ) が美容所に勤めている人が通える高校、美容師専用講習所を設立しました。
http://marianet.blog96.fc2.com/blog-entry-53.html

*2007 anego lism:オープンキャンパス
今山野美容学校 さっきリセットの授業受けました!! 楽しかったわ〜(´∀`)
http://yaplog.jp/anglism/archive/126

*ぷぷぷるん:
山野美容専門学校?のオープンキャンパス. 新宿まで行った〜 演出凝ってる だんすとか実演とか元SEVENTEENモデルの人出てきた〜
http://blogri.jp/awa333vuv/entry/1186478487

*はなろぐ:代々木→原宿
やぱ山野はすげーよ どこの美容室にも山野卒業生が1人はいる就職率とスケールのでかさが流石美容界トップって感じっす 山野行くのがホント楽しみ
http://ameblo.jp/1106kei/entry-10042528928.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?