趣味/特技/学校
blog-headline+

 

神田外語学院

「神田外語学院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「福島に神田外語学院の研修施設があるとの事ですが、そこでは英語が公用語との事で、生きた英語が学べそうですね!」



=2007年8月3日収集分=

*MUGEN:どうしても
専門学校だけどね。専門の偏見が取れない私としては微妙なのですが神田外語学院は違うべ!そっから頑張りまくって大学に編入。
http://blog.goo.ne.jp/hnr1/e/6f6c8a9f4478a7545fae5e6c2b6291b4

*悠々自適 freestyle:学生ってすばらしい! -
お昼を食べに外に出ると、途中に神田外語学院という学校があります。そこでは、学生達が入り口の前で楽しそうに話している光景がありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenta198349/trackback/462297/44596113

*Life@KIFL:英国研修引率ばなし(1)
実は今、神田外語学院が独自に主催する英国3ヵ月留学の引率でイギリスに来ています!今日は皆さんに、現地の様子をいち早くお伝えします!
http://blogs.yahoo.co.jp/kiflblog/6666781.html

*人生を楽しもう! :最後の授業
私がハワイに赴任することと、先生が神田外語学院の講師としてヘッドハンティングされ、家も引っ越されるためで、今日が最後となりました。
http://make-peace.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_f72b.html

*関心空間:British Hills
かなり気に入って家族でも何度か行き、友達とも、、サークル活動の旅行、慰安旅行としても・・なので、数え切れないくらい・・・お邪魔しました。
http://www.kanshin.com/keyword/1140429

*OjiceanBlue日記:神田外語学院
始めて行ったが、立派な環境にある学校だと思った。インターネットのおかげで英語の実力を高めるための教材が手軽に入手できるようになったので、
http://blueskyocean.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_30bb.html

*ぶろぐさま:はつぶろぐ!!
今日は 朝起きて英検の面接!! 神田外語学院まで行きました キレイだし短期だしいろんな仕事つけるし、いいかんじ(--ω)
http://ameblo.jp/9183146/entry-10039195578.html

*チャイごと:福島の中の英国
この施設内では公用語が英語だったり、建築資材を英国から取り寄せたりと本格的。神田外語学院の研修施設として設立されたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chuiming8/34451910.html

*ぁほっちえ:かいわ
今日わintroductionだけだったけど、明日からわ普通に授業だからめっちゃ楽しみ 普通の学校の英会話わつまんないから(・・)
http://blog.livedoor.jp/maiko85/archives/50414679.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月04日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?