趣味/特技/学校
blog-headline+

 

北里大学

「北里大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北里大学は医療系の総合大学と言う事もあり、チーム医療等専門的な事も行われているとの事で、より深い所まで学ぶ事が出来るのですね!」



=2007年10月18日収集分=

*さくブログ:北里大学
オープンキャンパスだよぉ〜 めちゃ人いる ちょっと薬学部いいかな??? 北里大学いいかななんて思ったよヽ(=´▽`=)ノ
http://saku0saku.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4733.html

*PINKY:オープンキャンパス
あと北里ゎ医学部もあるし病院も隣接してるから色々と充実してるみたい 興味があるチーム医療についてもかなり力を入れてるらしいです
http://saya126.blog47.fc2.com/blog-entry-343.html

*むつきのどたばた高校生日記:オープンキャンパス
ここの大学って、医療系の総合大学でもあるので、その特色を生かした教育があります。たとえば、チーム医療教育。学生らでチームを組み、
http://ameblo.jp/fruitbasket0104/entry-10041374881.html

*pinkyducky:北里大学
で、率直な感想。やっぱ、単科大学よりいい!!行くまではめっちゃかかる(2時間くらい…?)んですけど、その分土地が広い!でかい!
http://ameblo.jp/pinkyducky/entry-10041545877.html

*たまごにっき:きたさとおーぷん
学部説明だけ色々聞いて〜適当にうろうろ〜〜 歴史感たっぷりな校舎だったけど、魅力ゎいっぱいあるなーって思った いいなぁ北里
http://blog.livedoor.jp/taaa5/archives/50650695.html

*A or B:萌ZOOM
北里大学のオープンキャンパスに行ってきて、理学療法に興味が出てきた。理学療法士が何をやるか、簡単にいうとケガをした人の回復のための手助け。
http://blog.livedoor.jp/bboy_freesha/archives/51157105.html

*Tomorrow never knows:刺激材料
医療系単科大学だからそう大きくないと思っていたけど、僻地?相模原の広大な敷地には驚かされました。病院が大学とそのままくっついてるんですよね。
http://blog.livedoor.jp/shn_life/archives/51083494.html

*太陽のいろんな話と日記:オープンキャンパス
入試対策講座みたいなのがあり、全学部、学科の入試の傾向や対策等を教えてもらえました。非常に細かく説明していただき、かつ資料も分厚い。
http://ameblo.jp/lc200-01c-taiyo/entry-10044691302.html

*青息吐息。 :オープンキャンパスす嗣
さすがは私立ですね!! 広い。綺麗。設備も充実。人も多い(笑  この大学は、他の学部の人とも一緒に勉強できるのが大きいし
http://takshel.blog100.fc2.com/blog-entry-35.html

*こぅchanのとりあえず日記:NV程度ってどの程度
行ってきたのは北里大学 そーとーレベル高いです 俺はコレでも獣医志望だから獣医学部と生命資源とか色々見てきました・ω・♪
http://plaza.rakuten.co.jp/snowsmile0070/diary/200708250000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?