趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポメラニアンのサマーカット

「ポメラニアンのサマーカット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポメラニアンは毛が多いので、夏場は暑くて大変そうですから、サマーカットしている子も多いようで、豆柴みたいで可愛いですよね!」



=2007年6月29日収集分=

*つれづれなるままに・・・・:サマーカット・・・のはずが。
豆柴のようになるのが理想でした。しかし、「なるべく短めにしてやってください」と付け加えたら顔だけコロンで、体は別の犬になって帰ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/55ami53/diary/200706130000

*Stereowoman:わんわんデー
もちろん、それでも私が希望すればサマーカットにできたのだけど、犬もやっぱり自然体がいいんだね いつものカットでお願いしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/stereoman515/diary/200706180000

*ババちゃんのくりごと:マロ誕生日
毛が多くて暑い思いをしていたので サマーカットしてもらって ルンルンルン・・・ 日々、クッキーの真似ばかりして 一日をくらしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamanouchicookie/33691898.html

*たかぴー♪のブログ:久しぶりにママとお散歩?
やはりカットの効果はあるようで、気温に敏感になったようだ。それでも身軽になったことは確かで、動きか軽やかになった。
http://blog.goo.ne.jp/zuisen3/e/a5fd6b9107dcba2f8eeb5fc32b2503e7

*わんぱくポメラニアン コーディー:スッキリ大変身♪
家ではず〜っとこのテディーベアカットにしています。サマーカットとも言いますが、シェルビーもコーディーも春夏秋冬関係なくこのスタイル。
http://blogs.yahoo.co.jp/shelbybear97jp/10380782.html

*招きMikaの好き&気まぐれ日記:サマーカット
『ママー、毛が伸びすぎて暑いぜぇーー』『これじゃぁ、俺たち仕事にも行けないよぉ』・・・・と言うので毎年恒例のサマーカットにしました
http://ameblo.jp/world8888/entry-10037690282.html

*Lazy bones:あちち
サマーカットにしてあげたいけど、今の状態に伸びるのに1年近くかかったので、6歳のおじさん雄介には、怖くてできないです(^^;
http://pome0218.lazy.boy.jp/?eid=586505

*愛犬&愛猫と暮らす:ちょこっとサマーカット
ご存知のとおりポメラニアンは毛がフサフサなので、夏はやっぱりそのままでは可愛そうです。なので、こたろの毛刈りをしました(笑)
http://kurukota.blog106.fc2.com/blog-entry-17.html

*めいさんのブログ:私の宝物
うちの犬のもも サマーカットしました〜〜 これ まるで柴犬の子犬みたいだけど、8歳です!おばさんのはずなんだけど、かわいい〜〜〜
http://myhome.cururu.jp/knob/blog/article/81001258374

*かずののほほんブログ:我が家の愛犬
まずは愛犬「マロン」から始めたいと思います。男のコ 2歳4ヶ月 ポメラニアンだけど 短く毛を刈っているので 柴犬に間違えられる(6 ̄  ̄)ポリポリ
http://blogs.yahoo.co.jp/kbhks537/10936911.html

*ぶろくう2-188:ちぇりいちゃん&しゅなちゃん
「ちぇりいちゃん」ポメラニアン♀です・・・サマーカットしてるんで柴犬の子犬みたい・・・、がっ、なんと16歳なんやって!!! すっげーお婆ちゃんやんけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/kusuke2_188/13581490.html

*ポメラニアン日記:コロコロポンちゃん
ぬいぐるみ?ではなくポンちゃんです(*^_^*) カットしたら、細っそりするかと思いましたが、 やっぱりコロコロしています
http://blog.goo.ne.jp/blogp/e/6f565886f06381bcd0f73dd9cbf44f81

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?