趣味/特技/学校
blog-headline+

 

首都大学東京

「首都大学東京」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「首都大学東京でも少子化に伴う受験生獲得のため、オープンキャンパス等にも力を入れているようですね!」



=2007年9月3日収集分=

*ベーシストmuraの奮闘記:首都大学東京
食堂で棒々鶏と坦々麺たべた。なかなかうまい! ただ、食堂にしてはあまり安くなかった。 ぞのやの方が安いね。大学の数学も少し習った。
http://takuyatakuya.blog99.fc2.com/blog-entry-101.html

*ベースとマックとときどきお塾:首都大学東京
そーいゃ大学の人が言ってたけど、首都大っていろんなドラマとかの撮影に使われてるんだって クロサギとか使ってたらしい(・ω・)
http://blog.livedoor.jp/kingdom01/archives/64711235.html

*の〜ぷらん:オープンキャンパス
この場合の「綺麗」は「清潔感がある」みたいな意味合いではなく建築物の形が綺麗なんです。しかも一つ一つが結構でかい。う〜ん流石東京。金がある。
http://issy.exblog.jp/5809285

*遮二無二:メトロ
いやーなかなかよい感じでした。コンビニとちっちゃいエイデンが合体したような売店とかね。たぶんどこの大学にもあるんだろうけどさ、感激しました。
http://manimanio0o0o.seesaa.net/article/52568536.html

*Slow Slow Rife:首都大
首都大のオープンキャンパスに行った。ん-、ハ-ドスケジュ-ル… つかれた-(Д) 首都大いいとこだけどいまいちアピ-ルが下手よね
http://blogri.jp/asianvi01irtgraffiti/entry/1187949252

*いつか桜の下で:首都大!
入ってすぐが銀杏並木で、左右に講堂だとかあって、奥に行くと食堂があったり山(?)があったり…何か落ち着く笑 説明も手早くて分かりやすかった!
http://yaplog.jp/love-chats/archive/59

*今日の出来事(仮):気分転換になったday
首都大には何回も来てるけど、今日は改めてこのキャンパスの雰囲気がいいと思った。きっと都心キャンパスの嫌な点を実際に経験したからだろう。
http://blog.livedoor.jp/shouhei2486/archives/50312855.html

*夕陽と因島と私:カーテンのシャーがアレなのでロフトに行った。
全然私立に見劣りしなかったアレですか東京都が金持ちだからとかですかだったら入学金に都民・非都民の差を付けないでほしいです
http://p0rn0.blog93.fc2.com/blog-entry-235.html

*THAT'S BIAS!!!!2!!!!:むむ・・・
首都大学東京のオープンキャンパスに行ってきました!!大人の方には東京都立大学って言わないとわかんないみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/polybooboo/18189626.html

*Joker:残りわずか
こういう中堅の大学って少子化に伴って受験生獲得のためにオープンキャンパスなどの行事にすごい力を入れているらしいです。
http://anastasia-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_8543.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?