趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大妻女子大学

「大妻女子大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大妻女子大学は、創立者が手芸や裁縫の塾を開いたのが原点と言う事もあり、現在でもそういった方面に重点を置いているのですね!」



=2007年8月20日収集分=

*原田@kwsk:おねえたまはカワユス
つまんなかった。狭かった。学食ショボかった。市ヶ谷っていう立地条件は最高なんだけどなぁ。大妻は就職には強いらしいけど‥。女子大か‥。
http://yaplog.jp/hrdkwsk/archive/95

*Move Along:最高の休日
で、大妻はどっちかって言うと、被服とか栄養科とかに力入れてて、文学部は2の次って感じ だから、栄養科を狙ってる人は結構、必見です
http://yaplog.jp/this-love-555/archive/21

*My diary:オープンキャンパス!
オシャレな女子大生いっぱいいたあ。 生徒がつくった浴衣も売ってたあ劔部活やサークルも楽しそう 大学生憧れるっ。勉強になった1日でしたっ。
http://yaplog.jp/tmmay/archive/75

*高校生日記:大学見学
クラスごとに分けてってのが気になったよ! 先生が授業をするのを自分で聞きに行かないと、単位が取れないー のが、大学!だと思ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimi_0290/50797901.html

*廃女子≠干物女予備軍:同情するなら時間をくれ
たぶん大妻生は皆こう思ってるはず(´Д`) 多忙すぎて死ぬ この忙しさやばいだろ 驚異の朝6時起き♪ ばぁちゃんかよ そんで深夜2時寝
http://blog.livedoor.jp/miwa1239/archives/50908236.html

*のんびり過ごしたい: オープンキャンパス
女子大だけあって校舎は綺麗♪就職率もいいし最近は女子大人気落ちてきてるから穴場かも(笑)  まぁまぁだったかな?押さえの押さえ校に決定(笑)
http://tokimorimirei.blog108.fc2.com/blog-entry-17.html

*ぽんたが転がった日:オープンキャンパス2
学食は…普通でしたね。まずくはない。雰囲気は私にあってないみたいみたい…… あんまし好きにはなれなさそう。
http://ponta48.seesaa.net/article/50374899.html

*輝く明日の方へ:学校見学
大妻女子大のオープンキャンパスに行ってきました かなり学校綺麗だった だけど…大学… ぅちには難しい(>_<)笑
http://blog.livedoor.jp/sasuke729/archives/64598928.html

*yiding...mei wentiat:女子校
ごー演練習で、大妻女子校へ なななんだあれっ!どっかの会社かと思うくらいキレーだった さすが女子校 そして、普通に男子トイレがあった
http://plaza.rakuten.co.jp/mdnekobm/diary/200708050000

*Tomo Blog:試験
都心の大学がうらやましい。寄り道たくさん。でも、うちの大学も、面積なら負けない。・・・と思いきや、他にもいっぱいキャンパスあるみたいで
http://ameblo.jp/tomotomoblog/entry-10042537093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?