趣味/特技/学校
blog-headline+

 

静岡大学

「静岡大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「静岡大学のキャンパス内は坂が多いとの事で、学業を頑張れば同時に体も鍛えれそうな気がします。そして言語文学科では入試に国語が無くなったそうですね。」



=2007年9月21日収集分=

*パヤダイアリー:静岡大学オープンキャンパス。
「動きやすい服装でこい」って言ったんですよ。地形が地形ですからね。これから行く皆さんは、注意してくださいね。坂が多い。これが静大クオリティ。
http://blog.goo.ne.jp/paya-kattsuman/e/67a1cbc85f9aa42887a4619b191dccbe

*Diary×Diary:オープンキャンパス終わった。
図書館は良い感じだったねー。三国志とか竜馬が行くとかいっぱいあったし 静大入ったらたぶん図書館にこもるだろうな(^m^)
http://ra-menkuitee.jugem.jp/?eid=126

*はるな日記:静岡大学人文学部オープンキャンパス法学科
やばーい広いよ なんか大学のために 山一個使ってますみたいなん  で説明始まって んー… 静岡大から法曹界にでるのは年3人? みたいなねー
http://blogri.jp/apoharu1613/entry/1186479808

*気狂い猫の月光浴。:キャンパス。
入試って国語なくなってたんですね!言語文化学科です。代わりに総合なんたらとかってやつがあるらしくて、国語と小論文を足した感じなんだとか。
http://blogri.jp/loose2617/entry/1186319227/

*31H0ME:
想像と違いすぎた だって,かなリ田舎で山すぎだし校舎汚いし、、花のキャンパスライフって感じでわなかった しかも模擬講義もつまんなくて…!
http://blogri.jp/buu1112/entry/1186321219

*受験生らいふ:静岡大学オープンキャンパス|
そのあと学科のビデオ見た。フィールドワークとかすごい興味ある! 私が学びたいことも1年生の講義の時に受けれるみたいだし 素敵だ〜♪
http://ameblo.jp/raxchixsedaxsaxtoxra/entry-10042596561.html

*NEGI COMPANY:オーキャンパシフィックピース(爆
なんか内容は最初に入試などの大学についての説明 大学の学生の人も気軽に話しかけてくれて他人と話すのが苦手な俺でもちょっと安心できますた。
http://blog.goo.ne.jp/negicompany/e/1acdc4bd25031249a948b9c5e6d38b3e

*Dear my friend:今日したこと
人文は一年次の社会人入試をしていなくて、社会人入試のあるのは、夜間だけです。私が静大受験するとなると、静大人文学部法学科夜間になります。
http://ameblo.jp/yoshie-3/entry-10042424200.html

*あの青空にうかぶ雲のしたで…:オープンキャンパス〜♪
実際に行って見た大学は、資料なんかじゃわからない発見があってすごく充実した時間を過せます。 今の二年生には積極的に行って欲しいです。
http://wiclad.blog76.fc2.com/blog-entry-35.html

*イラストレーターになりたい:見学
受付の後には整理券をもらったよ いつか使うのだと思って大切に保管しておいたのにと全く使いませんでした 何のために配っていたのだろうか?
http://ameblo.jp/a-toyohashi/entry-10045639234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?