趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京音楽大学

「東京音楽大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京音楽大学は芸術家を育成する大学ゆえに、校舎も芸術的との事、高度の音楽技術を養成できそうですね!」



=2007年11月22日収集分=

*大飼道雄の生活:母校
ちなみに僕の母校は東京音楽大学ってとこです。行ってみると何だか凄い新校舎が出来てて、思い出深いテラスなんかは無くなってました。なんだか残念。
http://musiclabomichio.blog83.fc2.com/blog-entry-70.html

*所長の独り言:東京音楽大学を見せてもらいました
学生たちの通る路や自然光に満ち溢れた空間はとても好感を持ちました。学生たちを見て、明るい環境の中で楽しそうに感じたということは、
http://atn-hitorigoto.at.webry.info/200706/article_5.html

*妖しい亜熱泰:東京音大 爪哇(ジャワ)楽
東京音大ではガムランの授業を始めて30年になるそうです。最近では社会人向けの講座もやっていてその人たちもこの日の演奏に加わっていました。
http://blog.goo.ne.jp/erawan/e/76f7f17831f5a5dbc4182b713e6388c1

*モノノアハレレ:東京音楽大学100周年記念ホール完成記念コンサート
100周年記念ホール完成記念コンサートに行ってきました。ガムランの音色が最高心地よかったです。新しいホールだけあって立派な建物でした。
http://aharere.exblog.jp/5776924/

*スローでスパイシーな日々:爪哇楽
久々に「学食」で食事 がんもと京野菜の豆乳カレー。400円って、学食にしては高くないかしら〜??!! まあ美味しかったし、いいんですけれど別に
http://ameblo.jp/cooksonia0213/entry-10038518822.html

*フルートの部屋:東京音大
改築してめちゃくちゃ綺麗になった、東京音大。J館・ハープレッスン室で練習。まるで美術館のよう!!! 終了後、A館内にある”学食”でランチ。
http://flutefarbe.blog45.fc2.com/blog-entry-100.html

*日々 是 妄想:まだまだ続くよ、学校見学。
東京音大は校舎が新しくなったので近代的でした。ホールにものぼらせて戴きました ガラス張りなため、高所恐怖症の人には優しくない造りとなってます
http://blogri.jp/asagi36/entry/1188044345

*池袋ブログ(ぶくろ〜ぐ):東京音楽大学
道を歩いていると、突如大きな建物が視界に入る。。。勿論まわりは普通の家である。このフォルム。。。芸術的です こちらは新しい校舎!!
http://ameblo.jp/elitz-ikebukuro/entry-10047293946.html

*T.E.A.:東京音楽大学100 周年記念本館
凸凹した外観はさすがに美しいとはいえないが、内部空間は広く、らせん状の構成は公園のようでもあり歩くにつれ視界が変化し拡がっていく。
http://mousecat.exblog.jp/6722738/

*功龍の現実に於いて:東京音楽大学
楽典やら歴史やらクラシックピアノやら今から頑張っても落ちる確率は高い。でもあの入試方法ならまだ可能性を見い出せると思いまして
http://blog.livedoor.jp/uechakoryu/archives/388816.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月24日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?