趣味/特技/学校
blog-headline+

 

多摩美術大学

「多摩美術大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多摩美術大学に最近出来た図書館も著名な建築家の設計との事で、一歩門の中に入れば建物の隅々に至るまで芸術の世界なのですね!」



=2007年8月31日収集分=

*光陰矢の如し:オープンキャンパス
門から建物の隅々まで芸術 あたしにとってはもう夢のような空間幸せ 自然がいっぱいで・建物は美しいし・在学生は優しいし・親切だし・・・最高
http://yaplog.jp/agehatyo-loo8/archive/8

*月の船 星の河:多摩美術大学
美しい「街」でした。美し過ぎるくらい。整いすぎるというのでしょうか。設備も、緑も、何もかも。人工的に整いすぎている広大な土地。
http://moonboat.blog.shinobi.jp/Entry/309

*morphine addiction:多摩美
新しい図書館は25億くらいかけて造って、そのかわりスクールバス計画が無くなったってらしいですね でもその図書館すごかったょ
http://lasalledebainpunk.blog93.fc2.com/blog-entry-130.html

*UNKNOWN into the headphone :多摩美のオープンキャンパス
クオリティ高いなぁまじで、おれが「大学生」であって、同年代であることが恥ずかしい
http://d.hatena.ne.jp/cho45/20070721

*Owl Flew To・・・:多摩美術大学
でもさすが美大、デザインかっこええ〜住みたい とにかくすべてにおいて規模がでかい 彫刻科とか、天井にクレーンついとるがな!
http://ofto.jugem.jp/?eid=356

*屋根裏の群青:多摩美‐オープンキャンパス
さてまぁいろんな展示を見たんですが、やっぱり大学は違うなぁ… ってか、私あと数年でこんなの作れるようになるのか…!?
http://fonce-bleu.jugem.jp/?eid=354

*涼物語:多摩美:オープンキャンパス
想像以上に魅力的な所でしたね。作品も製作風景も興味をそそられる物ばかり。何よりも中の人々がフレンドリーに接してくれたことが単純に嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/littlemaple/20070723/p1

*私立あひる図書館:多摩美術大学図書館
多摩美術大学図書館に行ってきた。前々からかなりいいという評判を耳にしていたので、期待していったが、くやしいくらいに期待以上だった。
http://kj1036.exblog.jp/5997079

*:多摩美術大学図書館
まぁ賛否両論ありますが美大の図書館だからこそ楽しくていいと思うのだが、大学図書館というより市民向けなんじゃという意見が出てました
http://archiie.jugem.jp/?eid=59

*memo:多摩美OC
オープンキャンパスの情報デザインでつくった 型なんていらんわ!っつってかってにもののけの森にした自分
http://yaplog.jp/grsbjou/archive/117

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?