趣味/特技/学校
blog-headline+

 

工学院大学

「工学院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「工学院大学は私立の工業系では最も歴史のある学校との事で、実験や研究は色々な事が行われているのですね!」



=2007年9月20日収集分=

*エス・ワイ・オー・エイチ・イー・アイ:大学見学
実物はえらく違っててあれっ?って感じもしたけど一番上からの眺めは最高でした。実際に行ってみないと分からないこといっぱいあったし、
http://ameblo.jp/syohei0511/entry-10041593596.html

*建築家とつくる家づくり:週末日記
工学院大学の三年生が行った課題の発表会でした.昨年からの試みで 課題の敷地を鎌倉に設定してその課題を地元の建築家や役所の人に見てもらい
http://npo-iezukurinokai.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_267b.html

*ビルおおっ!!:繋がる想い
あまり雰囲気があわなそうだったけど、女子の人数も情報学部ならそれなりにいるみたいだから安心したし、もう迷う事もないでしょう。
http://white.ap.teacup.com/jasdiary/298.html

*セーメーの不定期日記:昨日は
あれは、大学って言うよりビルだね 敷地、意外と狭いのかな?と、思ってたら上になげぇ〜!! エレベーター28階まであったぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sirogane7/diary/200708060000

*GTAIVプレイブログ(仮):工学院大学 オープンキャンパスに・・・・
総合相談所ではいろいろ話を聞いてくれた 嬉しかった 俺の話を聞いてくれてありがとう こんなダメ人間の・・・もう頑張るよ 
http://gtaiv.blog98.fc2.com/blog-entry-32.html

*多摩地区タウン情報! :京王八王子
実験等も多い工学系の大学だけあり、留年率が高いことでも知られている。また、私立としては最も歴史のある工業学校でもある。
http://search-4.jp/article/5177104.html

*ary0の日記 2:またしても、工学院キャンパスへ
新宿キャンパスと比べるとかなり遠いです。3年に上がるときに、新宿の方に移るそうです。つまり、入学したら最低二年はココってことですね…。
http://plaza.rakuten.co.jp/ary0blog/diary/200708260000

*のほほ〜ん生活:今日も行ってしまいました〜
今日も行ってしまいました工学院大学 昨日回りきれなかったところを訪問 免震コーナーでは阪神淡路大震災と同じ震度を体験。
http://blogs.yahoo.co.jp/obakanatwotop/18413055.html

*uzuz 玉手箱:理科教室・お祭り
今年のテーマは全部でなんと85種類!、とても一日で回りきれるものではありません。ある程度、事前に的を絞っておいて出発です。
http://uzuz-tamatebako.uz-works.com/?eid=566217

*日誌:TCシンポジウムに行く
お昼は学食を使った。工学院大学へは何度も来ているが、学食を使ったのは初めて。340円という値段にしては非常に美味しかった。満足。
http://anonymous0000.blog1.fc2.com/blog-entry-1148.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?