趣味/特技/学校
blog-headline+

 

同志社大学

「同志社大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同志社大学はスポーツも盛んなようで、ラグビーは関西一との事、他の種目のグランド等も充実しているようですね!」



=2007年8月30日収集分=

*ジェイソン末吉の、もう一回、大学生ィィィーッ! :こんなにたくさん・・・
奨学金が貸与されるンですねー。学部&大学院合同奨学金説明会に出席しました。ありがたいコトです。皆さん、学業に精進しませう。
http://blog.goo.ne.jp/broady_2007/e/2bfdec4d730565a76bd8caa3b3fb984f

*一人っ子の呟き ひとり言日誌:同志社
26万坪らしいですな。神戸牛のステーキが500円らしいですな。学内を馬車が走ってるらしいですな。いやはや、常軌を逸脱していますな。
http://ameblo.jp/newswen/entry-10040607973.html

*Pleasures in …:同志社
同志社学生のよいところは自分たちの学校を愛してること、誇りに思っていることだと思う。卒業生もすごく母校を大切に思うよね
http://blog.livedoor.jp/nyx0412/archives/50962009.html

*夢ある19歳!!:同志社オープンキャンパス
昼過ぎからは経済学部の説明会を聞きました!説明の内容も身近な例を使ってくれたのでとても分かりやすかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/h1y3m406/48590440.html

*SEA-SKY:人ごみ
念のためって奴は不覚にも爆睡してしまいました。ごめんなさい、経済学部。やっぱりあの自由な校風はいつ行ってもいいですね。
http://yaplog.jp/seasky-cello/archive/180

*Beautiful mind:同志社大学!
同志社大学いいな♪ めっちゃ好きなったし!!! オープンキャンパス行っとくべきやあ 考えてることとか結構変わってくるし分からんこと分かるし
http://ameblo.jp/0kac7o1co6ribeautiful/entry-10041856798.html

*黒ネコの黒ネコによる黒ネコのための黒い呟き:オープンキャンパスin・・・
そしていよいよ中へ… 最初に見たのが、アームロボット(詳しい名称は知りません…とにかく、人間の腕を模したロボットです)なんと価格、一台、
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroneko10605/15468814.html

*buzz champ:同志社!
どちらにしてもレンガ造りの伝統ある、でもお洒落な建物が多かったです!最初に行った京田辺キャンパスは山の方にありまして坂を登っていきます。
http://jethro.blog43.fc2.com/blog-entry-284.html

*オノログ:同志社大……。
んで、帰り道にラグビーフェスティバルの看板を発見!!なんで今更?? でも同志社大のヤツ観たいな! 関西で一番ラグビー強いんだぜ??
http://muta711.cocolog-nifty.com/onolog/2007/08/post_118d.html

*かにまろの気まま日記:同志社大学を見学。
最初の印象ですが、建物がどどどど〜んってかんじです。そしてお目当てのスポーツ施設へ。たくさんあります。各種目専用のグランドがたくさん。
http://kanimaro.blog105.fc2.com/blog-entry-147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 00:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?