趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミックス猫

「ミックス猫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミックスですと2種以上の血を引いているわけですけど、親の品種とは別?って感じの子もいるのですね!」



=2007年7月20日収集分=

*ビタミンライフ:相棒
チンチラとヒマラヤンのミックス。はっくん。かれこれ、六年間癒してくれてます。
http://yaplog.jp/hakujapan/archive/1

*動物園訪問日記:私の愛猫 トラミちゃん!
昨日 思い立って、我が愛猫を 撮りました。代わり映えしない、どうってことない、ミックス猫(母猫はチンチラ、父親は不明)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/lily_sakuracat/11981217.html

*ここではないどこかに:はじめまして
名前は「テイル」です tail=しっぽって意味らしいけど それなら「テール」じゃない?と思う ロシアンブルーとチンチラのミックスらしいです
http://blog.livedoor.jp/mitsurin4/archives/51064992.html

*しっぽぷるぷる:はじめまして(その2)
三つ指ついてご挨拶できるんだー? 「あたちは大和撫子だから出来て当然よー」 あなた洋猫なんだけど・・・(チンチラとメインクーンのミックス)
http://kurt0210.blog96.fc2.com/blog-entry-2.html

*がんばる。がらぴん:ボニちゃん警戒心ゼロ
半口開いちゃってますわ。大股も開けちゃったりしてます。警戒心ゼロです。けど、やるときゃやるコです。獲物を狙う時は、体勢も低く狙います。
http://blog.goo.ne.jp/garapinyada/e/57cf295d277695cda10b3837bd475ff3

*ESP:ねこ飼い始めました。
今日猫を貰ってきました。シャム猫とペルシャ猫のミックスです。まだ2ヶ月ぐらいしかたってない猫ですが、とても人なっつこい猫です。
http://atempo.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/07/post_4074.html

*meet to the moon:ぎんさまの不思議。
その目バリが効いているのか?(でも唇も黒いのよ)アメショのミックス(?)のはずが、なぜか、まったくショートではない、ぎんこの毛皮。
http://kikuboo.exblog.jp/7088063

*おやじの日誌:うめ
秀爺の愛猫「うめ」。アメリカンショートヘアと三毛のミックスです。毛が抜けて家の中のどこに座ってもズボンが毛だらけになります。
http://blog.goo.ne.jp/hsaitou1957/e/535c8a846e9e46dfa84e5c983049bed2

*98min:こネコさん
我が家金もないくせにネコさん増えました… やと元々いたネコさんのまぐが慣れて来た様子 名前はアッシュに今日決定 2ヶ月のダンシでございます
http://yaplog.jp/maguokasan/archive/81

*Das chronische Leiden:キャベツと牛乳の行方
こんばんわ、ミックス猫ヴィンです。 今日も夜中に台所で何してんですか、お母ちゃん。 虎「さっき父から、キャベツが腐りかけてるので、
http://natsudama.blog101.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月21日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?