趣味/特技/学校
blog-headline+

 

獨協大学

「獨協大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「獨協大学ではオープンキャンパス等で学生が説明するとの事ですから、受験生が一番聞きたい事を聞けそうで良いですよね!」



=2007年10月6日収集分=

*ちょっと・・・EASY LIFE:母校・・・?!!
驚きなのが、更に今後順次新しくしていくとのこと。どこからそんなお金が?!そして学生が減っていく一方なのに、大丈夫か獨協。些か心配が・・・。
http://blog.goo.ne.jp/lalala-aya/e/7cdf0b899c762a83b99da0e4ef053bba

*はなえの毎日:あたま、
大学生かっこいー高校と全然ちがうよ… みんな大学になったらああなってくれるのかな? あんま期待しないほうがいいね でもさ、大学によるよねー
http://ameblo.jp/3107547/entry-10039744694.html

*count on dim direction:そいえば
そして今日わ獨協大学スピーチコンテストの決勝の書類が送られてきた しかもAO入試の書類までついてきて 応募資格獲得だって
http://blog.livedoor.jp/ayarum/archives/64713461.html

*Shining Days:オープンキャンパス〜獨協大学〜
大学の地図と、その日のタイムテーブル、そして…『「獨協ランチ」or「カレー」無料券』を頂いたので、学食に行きました! 食べてみると・・美味い!!ということで…
http://blogs.yahoo.co.jp/with_the_world_of_silence/22711995.html

*ろっくんろーる:オープンキャンパス
めっちゃキレイ!!!>< 敷地が東京ドームの2.5倍だそうです(д)デカっ 入試対策の授業(?)を受けたんですが、分かりやすかったね!うん!
http://ameblo.jp/rock-lock-0412/entry-10044622133.html

*ア・ゲ・ハ:獨協大学
オープンキャンパスっていうから体験授業とかあるのかとおもたら、説明だけー。改めて思ったのは英語三昧ってことかなぁ〜やっぱり無理かもぉ。
http://yamiyonokaze.blog90.fc2.com/blog-entry-228.html

*D ! A R Y:オープンキャンパス
図書館とか外国人と交流できるゾーンとかっ まぢすごかった 学科説明してくれた学生さん達もはきはきしてて明るくて英語超ぺらぺらで‥
http://blogri.jp/pipi/entry/1188206759

*姫刃の部屋:オープンキャンパスに行った!!!
図書館とか今、設立中で3階まであるのを作っていました。ですが、私は階段の多い校舎内は地獄でした とくに右足が… ズキズキ痛みました。
http://myhome.cururu.jp/jormungand/blog/article/61001468380

*み−さんにっき:オープンキャンパス
夢の志望校 英語学科の在校生の説明きいた 興味関心まぢある英語やりたいっ いきたいようがんばろーっ 学食わカレーおいしかった
http://ameblo.jp/yvzv/entry-10044745575.html

*take it easy!:おーぷんきゃんぱす
説明をしてくれたのが,先生じゃなくて在校生だったからどんな時間割なんだとかどんなことをやってきたのかとか直接聞けて,感動しました!!! 笑
http://rupu2.jugem.jp/?eid=182

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?