趣味/特技/学校
blog-headline+

 

成蹊大学

「成蹊大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「成蹊大学の新しい図書館は、落ち着いて調査研究が出来るように工夫されてるようで、学習環境もよさそうですね!」



=2007年10月24日収集分=

*サクラ咲け、おしゃ日記:成蹊大学tour
校舎までの並木も素敵です♪♪ そして、そして、おしゃが一番気に入ったのは、この中庭の芝生!! 校内に芝生がある大学はポイント高いです!!
http://blogri.jp/masaosha/entry/1185694849

*夜神Lのブログ:オープンキャンパスで学食を食べてみまして・・・
学食の安いこと!! ラーメンが260円ですよ!260円! 味はうまかったけどちょっと味が薄かったかな? でも260円であの味だったら大満足ですね!!
http://rottu.seesaa.net/article/49518103.html

*灰色浪人生:キャンパスレポート〜in成蹊〜
驚いたのは、図書館の各階の端の方が、ガラスで仕切られた防音の個室になってたこと! 成蹊は総合的にみて、今まで行った大学の中で一番好きかも
http://blog.livedoor.jp/netch_ke/archives/50713815.html

*果恋:やッぱ都会の高校行ッてる人わ…
駅降リたら、成蹊大学の学生さんが、大学までの行き方を優し〜く教えてくれた!!! 校舎わ綺麗だし、何かいかにも上品な感じ!!! 学生さんも上品〜♪
http://ameblo.jp/10kako01/entry-10041505467.html

*SinGer:汚れた指
今日は成蹊大学のオープンキャンパスに行ってきました。昨年出来たばかりの図書館が凄かった。あそこで勉強したら楽しそうだなぁ…
http://ak-singer.blog.drecom.jp/archive/288

*ジ・エンドを素通りしたステージじゃまな汗、じゃまな涙。
そこに「プラネット」っていうガラス張りのグループ閲覧室がとびだしてて、むっちゃキレイ!!すごい!! 図書館が好きー、って人は行って損はないと思う!!
http://blog.livedoor.jp/creamsoda_evergreen/archives/64734158.html

*なおみの日記:成蹊のオープンキャンパス
入試のことを聞いた 面接か国語があるみたい よくわからんけど、国語の勉強しとかないと 食堂でオムライスと唐揚げ2個食べた これもおいしい
http://ofls512.seesaa.net/article/53813823.html

*小魚ピーナッツα:トーキョー
ちょうど俺の行きたかったソフトウェア研究所 ソフトウェア研究所では、例えばCPUでどのようにアニメーションやネットゲーを作られているかなどという説明を受けた
http://tw-stamp.jugem.jp/?eid=74

*ホンネとタテマエ:また吉祥寺に
雰囲気がうちの大学にちょっと似てた。木が沢山あってね  成蹊の学生が中心となってオープンキャンパスやってて印象がよかった!
http://ameblo.jp/noi26/entry-10047565860.html

*higopage:情報図書館
成蹊大学の情報図書館です。四角い建物の中に卵のような会議室が浮かんでいます。中は吹き抜けになっていて、とても贅沢な空間の使い方をしています。
http://photo.higopage.com/?eid=293873

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?