趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手乗り文鳥

「手乗り文鳥」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手乗り文鳥は頭がいいようで、お風呂に入りたくなると、先に風呂場に行ってご主人様を呼ぶ子もいるのですね!」



=2007年6月26日収集分=

*blog_migimatronica:ぼくちゃんも4才
今日は、わかちゃんに引き続きぼくちゃんの誕生日。文鳥一家で唯一、私の手の中に入ってニギニギさせてくれるカワイイヤツであります。
http://migimatronica.com/blog/2007/06/bkbd2007.html

*斗美のブログ:私が飼っている手乗り文鳥
私が飼っている手乗り文鳥だょ どぉ 名前ゎ『さくら』だょ 私の足の上にさくらが乗ってます パチッ 〜 σ(м'∀‘ё)の手に乗ってるょ
http://myhome.cururu.jp/masumi0720/blog/article/41001231859

*TADAのTADA日記:手乗り文鳥
http://purple.ap.teacup.com/impromptu/792.html

*キーコBLOG 音楽室の鍵:手乗り。
ウチの文鳥さん、ツガイですけど仲があんまり良くないっぽいです^^; だから二羽一緒に近くで写真撮るのってなかなか難しいんですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/keyco921/9588513.html

*涼介のはしり書き...:ペット
以前文鳥を飼っていた。名をピーコ。父が散歩をしていたら肩にとまってきたらしい。そのままうちにきて飼われた。所謂手乗り文鳥なのだが、
http://yaplog.jp/ryosuke-k/archive/50

*タイガママ:先住鳥シロと・・・
我が家にはきょねんの娘の誕生日10月から手乗り文鳥のシロがいます(*^_^*) この子は私オンリーで、タイガが来るまでは我が家のアイドルでした。
http://taiga-mama.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/06/post.html

*猫!鳥!FRANKS!:鳥さん鳥さん
うちには 夫婦文鳥が おりまして 一人で 餌を食べられない  そりゃもう ちっこーい  頃から 飼い始め、もう  6、7年くらいかな?  
http://franksdai.blog92.fc2.com/blog-entry-28.html

*みのり日記:白文鳥ピコは長男
ピコは、くにきちふぁみりーの1番目の長男。僕が嫁さんの実家に初めてお伺いした帰りに、お母さんからなぜか頂きました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kunikichi123/13159602.html

*旬の食材を求めて:我が家の「トゲトゲぴーちゃん」
換羽時期で、今、頭と中心に、「トゲトゲ」頭になっています。手乗り文鳥どころか・・・今は、手を嫌がり非常に凶暴です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/rarara0120ufo/10596142.html

*手乗り文鳥と暮らす三十路男の日常。:鳥頭。
すると、妙にエコーがかかった声が遠くから聞こえてきました。風呂場かよ…(-_-;)  ひとりで先にお風呂場に行き、飼い主を呼びつけるなんて、
http://ricebirdbeer.blog23.fc2.com/blog-entry-559.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?