趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京工学院専門学校

「東京工学院専門学校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「都心から郊外にキャンパスを移している学校は沢山ありますが、東京工学院専門学校もその一つで、小金井に移ってから15年も経っているのですね!」



=2007年8月14日収集分=

*ぶらり学生気分:総合リフォームコースプレゼン発表
実際に学生が現場に行き、現地調査を行っています!学生のうちに実際の現場を肌で感じることができるのはとても素晴らしいことだと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/kentikuff5/20575404.html

*ニューズ・ツー・ユー社長のブログ:東京工学院専門学校
東京工学院といえば、代々木というイメージだったが(すごく古い話ですね・汗)、この小金井のキャンパスに移転してもう15年経つそうだ。
http://blog.news2u.co.jp/archives/2006/11/20_001337.html

*建築あれこれ:新学期が始まりました!
僕の授業では、締め切りをしっかり守れば、演習の授業は大いに語り合うことを進めています。別に建築以外でもかまいません。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidekentiku/47014651.html

*sweet berry:はまった
因みに15日は東京工学院に行って来ます インテリアデザイナーっていうのを体験してきます よく分からないけど、すっごく楽しそうじゃない
http://yaplog.jp/itigoxberry/archive/14

*タラッタラッタラッと行進♪:上級学校訪問
今日学校の話を聞いてて思ったけど、やっぱり音響やりたい!!「就職しろ」って言われてるけど、音楽だけはあきらめきれない!!
http://tara03-march.jugem.jp/?eid=279

*mossphlox:帰国
今日はひすいと東京工学院の体験入学に行ってきました なんか東京工学院ってめっちゃひろくて迷うかとおもいました(^◇^;)
http://moss-phlox.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/o_482c.html

*太陽族 そら坊の露天風呂GOOD!!!:『東京工学院』
いかにも学校ですな。みんな紙を広げて授業中みたい(笑)場所も武蔵小金井ってとこで静かでいいっすな。
http://ameblo.jp/sorabou/entry-10042157482.html

*ポーク日記:5日のポーク。
裏方さんがすべて学生さんがやっていて、3組のアーティストさんが来ていて、暑い中お客さんも盛り上がってくれていいイベントになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pokuwgwf/diary/200708050000/

*はなりんエッセイ:プロモーションビデオ制作
高校生は5名。それに対して指導者は十数名。、「1本のビデオを作るってことはこういうもんだ。」ということを体感させてくれました。
http://hanarinntarou.blog68.fc2.com/blog-entry-83.html

*にっきっき:体験入学
意外と一人で来てる人もいるのねぇ うちは一人は無理そうだったんで友達に付いてきてもらいました〜 良い経験になったわー。今の所第一候補かな
http://blogri.jp/mm020/entry/1186835800

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?