趣味/特技/学校
blog-headline+

 

東京学芸大学

「東京学芸大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「近代的な校舎は快適だし勉強もしやすいと思いますが、歴史あふれる校舎の、独特な雰囲気と言ったものもいいものですよね!」



=2007年8月24日収集分=

*みんなのけもの道:他の大学
しかし学芸大って高校生のころ思い描いてたキャンパスライフって感じがするね。うっそうと生い茂る木々、若者たちの活力あふれる看板、歴史ある校舎。
http://blogs.yahoo.co.jp/air_canada9/11764876.html

*よつばくらぶ活動報告:東京学芸大学でのひとこま
改装されてすっかりきれいになった研究室。うん十年前にタイムスリップしてしまったような以前の研究室の雰囲気も好きだったのですが〜。
http://yotsubaclub.way-nifty.com/yotsuba/2007/06/post_313a.html

*jr油と未来翔の共同ブログ:オープンキャンパスツアー 
昨年も行きましたが、去年よりよかったです!他の学校のオープンキャンパスに行ったことがないからわからないんだけど、ここはすごい親切だよ!! 
http://plaza.rakuten.co.jp/yusiasuka/diary/200707210000

*Strawberry日記♪:東京学芸大学
すぐ思ったのが『ぁ、男の子がいる…』だから共学ですね  すごい自然がいっぱいって感じでしたね。でも自然がいっぱい=虫いっぱいですけど…。
http://blogs.yahoo.co.jp/good3night9/14556828.html

*似 非 受 験 生 回 顧 録:百聞は一見にしかず!
何て素敵な学校なんでしょう! 何ですかッ!あの総てを受け入れる優しい雰囲気はッ!素敵な先輩(と呼んでいいのか?)方はッ!スゴすぎる教授はッ!
http://blogri.jp/moku2ren/entry/1185002224

*Break Through Border━━Line!!:オープンキャンパス
ってかキャンパスが駅から遠いよ。学芸さん。駅から歩いたら汗だくになっちまった。夏は地獄やね。駅からのアクセスもなかなか重要ですよね。
http://blog.livedoor.jp/maihu703/archives/18257.html

*あふらまずだ:東京学芸大学
雰囲気がとてもよかったです(^ω^) 平和な感じで!東京だけど都会っぽくないし。全体会はちょっとグダグダしてた気がする…。
http://blog.livedoor.jp/hahasese7450/archives/50673641.html

*アーモンド:学芸大学
緑が多くて、全然東京って感じじゃなくて、個人的には自然が多い方が好きだから良かったです。全体的にはよい感じ。来年は高校生迎えてあげるよーー
http://fu50-beda121.jugem.jp/?eid=163

*AppleTree:東京学芸大学オープンキャンパス!!
第一印象 なんか,のどかでいいところだぁー・・・ 学校に入ってみるとちょっとだけ学祭的なノリの学生発見(笑  面白いね。笑
http://appletreesub.blog12.fc2.com/blog-entry-380.html

*ワジのつぶやきブログ:わが母校(嘘)
ここは学芸大。木々はたくさん生えていて、広さもありさすが国立!といった風情。ここは一般向けにもいい講座が沢山!
http://blog.goo.ne.jp/wajichan/e/058558347eae9a959b6687fd8895bfcd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?