趣味/特技/学校
blog-headline+

 

帝京大学

「帝京大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「帝京大学では本物の飛行機もあるとの事で、最先端の技術を学ぶ事が出来るのですね!」



=2007年9月28日収集分=

*天翔ける燕:オープンキャンパス行って来ました!
やっと学校に着いたと思ったらすっごい坂道が目の前に! 上るのも下るのも辛かった・・・ でも学校は結構広かった。 食堂のご飯も美味しかった
http://foxglove.blog100.fc2.com/blog-entry-28.html

*PAPA MERA House:いざ大学へ
車内広告などでよく案内を見ますが、私が受験生や現役の頃はあったのでしょうか・・・。本物の飛行機もあるというので、楽しみに出かけました。
http://papamera.seesaa.net/article/49778100.html

*普通な毎日&エスパLOVERS:帝京。
駅から大学まで結構時間かかりますね 通うとなると大変そうです 学食もタダで食べれたしストラップも貰ったし満足です♪
http://blog.livedoor.jp/orange_man_21/archives/51178936.html

*Beauteism:再びオープンキャンパス
受験生にドンドン有利な仕掛けがいっぱいあって、つくづく「時代も変わったもんだなぁ〜」なんて感慨に耽ってしまいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/beauteism/diary/200708190000

*あやチャン:オープンキャンパス|
帝京大学に行ってきた 綺麗で広かった しかも、「デスノート」の撮影で使ったんだって 凄いよね 今日は結構楽しかった
http://ameblo.jp/ayachan-da/entry-10044053766.html

*ただ今-クスの:ただ今
帝京大学に来ております んでもって今は学食を楽しんでたり。初めて学食を食べてますが、学食ってうまいんですね…って当たり前か(苦笑)。
http://yaplog.jp/kusu-blog/archive/121

*ヨダカの星が見える丘:オープンキャンパス
いってきましたぁ帝京の 心理学部あるし いきたいんだょぅ心理学部 帝京にあるの知らなかったなぁ いい学校を見つけました
http://dglayman.blog109.fc2.com/blog-entry-36.html

*Amber Dream:OC
予想と大幅に反して、とても良いところでした!学生さんはみんな親切で優しかったし、動きがテキパキとしていて見ていてすごくさわやかでした。
http://scimitar.blog112.fc2.com/blog-entry-86.html

*:オープンキャンパス
良かったです! 志望理由書の指導もして頂いて満足! ただ、私の目指す学部は物凄く大変だそうです 特に文系の私には! (ノ∀`*)ペチョン
http://blogri.jp/6february23birthday/entry/1188727943

*暇つぶし:お昼ご飯
只今帝京大学に来ておりまっす この大学は、見学者にはお昼ご飯(学食)をただで食べさせてくれます なので今日はお昼ご飯代が浮きました
http://ameblo.jp/murakamishiori/entry-10048126264.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?