趣味/特技/学校
blog-headline+

 

関西学院大学

「関西学院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関西学院大学は所在地が神戸と言う事もあり、多くの留学生がいるのですね、生きた語学を勉強できそうですね!」



=2007年9月5日収集分=

*妃芽の気ままなブログ:関西学院大学
とにかく、『校内がきれい』で、『たくさんの外国の方が居る』こと、『福祉機関が充実している』ことなどが実感できました。
http://myhome.cururu.jp/i_like_mickey/blog/article/41001351488

*伝記六朝伝説:夢のキャンパスライフ
そして何より、レベル高い 勉強も確かにそうだけど。勉強じゃなく。もうなんかかなりレベルが高いです。流石関学
http://blog.livedoor.jp/dennkirokutyou/archives/50932380.html

*Marina's Room:オープンキャンパス
英語インテンシブプログラムっていうのを体験しました何をしたかというと、となりの子と自己紹介しあったあと、4人1組で簡単なゲーム。
http://blog.oricon.co.jp/vn_nv-jasmine/archive/318/0

*陸上人生:オープンキャンパス
でも・・・キリスト教のテスト??ってかそゆ課題??があるらいいけど・・それはやだ・・ だから・・・関学はいまのとこやっぱあかんわぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/suru3kyon2izu6/15717491.html

*きっと桜咲くよ〜輝く未来へ;オープンキャンパス
社会福祉学科が新しく開設される人間福祉学部に移動されたから今年は人間福祉を受けるつもり で、人間福祉の模擬講義受けた
http://ameblo.jp/arashi9/entry-10042167959.html

*口笛を吹きながら:オープンキャンパス
文学部の模擬講義は時間も少なく少し物足りない感じでしたが 高校の日本史と大学の日本史研究は違うということは分かりました。
http://whistling.blog75.fc2.com/blog-entry-201.html

*腐女子高生日記:関学オープンキャンパス参加
図書館とか、3階まであったし(´∀`) 食堂も安くて、まぁまぁ美味しかったしね。学校の怖い噂とかも聞けて楽しかったです(・ω・)/
http://yaplog.jp/noko-suzu/archive/108

*高校生、日々のつぶやき。:白紙に・・・
行った感想は・・・こんな物なのか?{失礼。あまり好印象ではませんでしたウ・・ ウン(-ω-`;。) 理想が高すぎたせいでしょうか??
http://blogs.yahoo.co.jp/parudonjp/15855775.html

*じゃがちっぷ:オープンキャンパス
今関学で入試の説明会聞いてるんやけどAOの説明5分もかからずに終わったからかなりいらん笑” 説明会名に不備あり(*´Д`)=З
http://ageha1728.jugem.jp/?eid=3

*Night was coming we went home. :オープンキャンパス
過去問とかもらいに行く・・。なぜか2006年の過去問だけない。。。というわけで2005年&2007年のだけもらいました。
http://candy-memumo.jugem.jp/?eid=29

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?