趣味/特技/学校
blog-headline+

 

作詞(さくし)

「作詞(さくし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「作詞というものは、出来る時には一気に出来ますが、出来ないときはなかなか。。となってしまいますが、そういったときはやはり気分転換が大事でしょうか?」



=2007年6月26日収集分=

*雅瑠ちゃんによる排他的感情切開オペ.:作詞
糸  あの日 あの時 さり気無く 僕と君は糸を結んだね そして今 戸惑う僕は 解けそうな糸を紡いで...  「想い返せば幸せでした...」
http://kageoni.blog63.fc2.com/blog-entry-238.html

*音楽活動日記0.5:スランプ
ベース買うのを目前にスランプです 何がスランプかと言うと 作詞です 完成しません 良い詞は出るけど最後まで作れないという曲が10曲程あります
http://ameblo.jp/music-base/entry-10037561131.html

*虹色クローバー:作詞8
ねぇあなたはいま どこにいるのかな? そばにきてよ 話がしたいの あなたは雲のように どこかにいってしまう 私は、いつでも待っているから
http://rainbow-0319.at.webry.info/200706/article_38.html

*猛毒エピゴーネン:久々に作詞
アナタがいい」なんて ワガママでしょ? キライんなんないで そんな事だって アタシの生命線も 縮んじゃうワ(ショックで心臓止まりそう)
http://ameblo.jp/lived529/entry-10037618326.html

*みちょスープ。:眠たーい
そんな気持ちを作詞にしたら15分以下で完成した。でもそれでも満足できなくて...今までみちょのが作った120以上の詞をパラパラ見た。
http://blog.livedoor.jp/peach_misono/archives/50334341.html

*はじめての上海:久々の作詞
怖いけど聞いておきたいことがある 大切なのは自分の意思だから次に会える時までしまっとく ダンボールに入った思い出手放すのはつらいけど
http://katu1109.exblog.jp/7013911

*La vie en Rose:作詞しました
昨日と今日で1つずつ書き上げました あたしの詞は直情的だと以前、水樹くんに言われたのですが、今回はどうだろうなぁ。
http://rose06.blog4.petitmall.jp/blog-entry-22.html

*オタク・バンドマン・キャバ嬢・ホスト・フリーター・音楽バカ……:完成
作詞するのゎぉ手のもの!って言ぃたぃのですが、書き始めてすぐに出来る歌詞もぁるけどなかなか書き上げれなくて苦戦するのもぁります(^_^;)
http://blog.livedoor.jp/sike_sike/archives/50627012.html

*水も滴るいい女:作詞だー
好きだよ好きなの好きみたい 何回心の中で言ったってこの気持ちは一方通行で あと一言があと一歩の勇気を 振り絞れない私はなんて臆病なんだろう
http://ameblo.jp/utahime8/entry-10037862145.html

*幸せになれるかな?:パパの歌♪
りっくんはこの歌がお気に入りで何をしてても振り返ってガン見です(笑) んで、昨日の夜にママが作詞をしました。。 ♪〜しらんぷり しらんぷり 
http://blogs.yahoo.co.jp/snoopy1978712/49791545.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?