趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英文メール

「英文メール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国際化の進んだ現在においては、仕事で英文メールを使う事もありますよね、そういったとき語学の大切さを感じますよね!」



=2007年7月24日収集分=

*nick’s diary:英文メール
友達との英文メール、本格的に始まりました。ホントに難しいですよ。でも、めちゃめちゃ勉強になりそうです。今度会うときは、英語で喋ってみます(笑)
http://blog.livedoor.jp/mana_jp/archives/51214500.html

*悲しい慶應通信塾員のブログ:久しぶりの英文メール
外国からエアコンの修理の可否の問い合わせが入った。久しぶりに実務で英語を使った。メールぐらいでは企業は評価してくれませんが。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuji0077/diary/200707170000/

*Route 7days:昨日より今日、何かやりたい
そして今日は仕事の英文メールに頭を悩ましたりしたので いよいよ、もっと勉強しなくては、という気持ちになった。
http://ameblo.jp/easy-writing/entry-10040389933.html

*40代女子のお仕事日記:英語力アップ?
早速、英文メールのご返信!と、思いきや、よ〜く内容を見ると・・・・・・・こんな感じのローマ字打ちの、日本語でした。→ima,kakuninsimasita
http://ameblo.jp/asuka-bon/entry-10040398395.html

*溢れる想い無限大:最近さぼりすぎや!汗
連絡先も分かったから今日メール書いててんけど、英文メールなんて初めて書くからびびってもぉて 1通書くのに1時間くらいかかったしな。苦笑
http://mugendai-8.jugem.jp/?eid=566

*chocolate mode:頭痛い
英文メール打ってるのですが(携帯で)全然書けなくて困ったライオンさん。どこ?何時?とかが打てません。うわ〜…………会話できるのだろうか
http://chocolate1013.jugem.cc/?eid=2707

*湯上りタマゴ肌:聞き逃した・・・
TOEIC のテストを受けてきました 日常的に英文メールをやり取りしているので、自分のレベルはどの程度なのかなーと思い、受験してみました。
http://ameblo.jp/yuagari-tamago/entry-10040729271.html

*気仙沼ジロウの ニコニコ 田舎暮らし:世界の車窓から
しかし、英文メールしんどいですわー お願い!日本語メールにしてー! もう どんだけ〜 もっと英語勉強しておけばよかったと後悔・・・
http://blog.goo.ne.jp/montesa_2007/e/3badd16cabd29d17767d31101309f76d

*LBHcafe:今日はこんな日
英文メールを1通書くのに、ものすごく時間がかかってしまいました。結局、「お返事ありがとう」な一文のみにしちゃったので、
http://plaza.rakuten.co.jp/kitunezakkaichi/diary/200707230000

*まわり道:英文メール♪
今年度に入ってからいつも英訳してるメール、誉められた やった〜〜 「トテモヨミヤスイ」って そりゃー、がんばってますから また、がんばろ
http://a0003997.blog36.fc2.com/blog-entry-1536.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 19:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?