趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プログラミング

「プログラミング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プログラミングの言語としては、まずC言語やJAVAを思い浮かべますが、他にも色々あるのですね!」



=2007年6月21日収集分=

*Sai.To Blog:プログラミング
ずいぶん長いことプログラムから離れてたけど、意外と忘れてなかった。むしろ、Javaなんかは以前よりできるようになってる気がする。なぜだろう。
http://zepsite.blog63.fc2.com/blog-entry-41.html

*私的探訪:プログラミング能力
ホントたいしたこと無いものなのだけど、一週間かけるって・・・・いやぁほんと実力の無さを痛感。ま、単純にやる気になれないだけなんですけどね。
http://timeofmoon.exblog.jp/5634355

*華麗なる電脳生活:プログラミングに挑戦
たんなる思いつきなもんで すぐ終了の可能性大 基本知識はjavaをいぢったことがある程度 さてさてどーなることやら
http://kareden.blog100.fc2.com/blog-entry-45.html

*DTM音楽製作メモ:趣味はプログラミング
全然、ブログの本題とずれずれなんだけど。はい、こんな奴好きな女性はいませんね!終了。すいませんねぇ、つまんない男で。
http://ameblo.jp/tommy-gt/entry-10037008534.html

*想像:暑いですね。
さて、プログラム言語を再び勉強しているけどやっぱり難しい!! ☆∩(^ω^ )二⊃☆  がんばらなくっちゃね。☆∩(^ω^ )二⊃☆
http://nfo.blog85.fc2.com/blog-entry-110.html

*Be Natural:プログラミング
CとかC++のプログラミングはちょっと苦手かも... あ、それじゃぁ、情報の学生として失格かぁ...orz もっとプログラミングに強くならなくちゃね
http://tk4benatural.blog103.fc2.com/blog-entry-17.html

*ゆーらのとこ:久々にプログラミングらしいです
シミュレータを作らないといけないみたいで。2年生以来のC言語でのプログラミングになります 期限は8月までなのでゆっくり作りますけど。
http://mp.i-revo.jp/user.php/injejupp/entry/20.html

*日々のイベントの感想:プログラミング
プログラミング言語にはC言語やjavaなどが有名だけど、もちろん他にもいろいろプログラミングソフトはあるみたい。
http://blog.goo.ne.jp/koubutu/e/84c9fee9d5d3e5b71b6f4a765e3dac0a

*電気メモ:pythonはじめました
いまさら感が漂うけど、こういうLightweightかつ汎用に使えるものって、ひとつくらい覚えておくと、仕事にも趣味にも使えると思う。
http://d.hatena.ne.jp/kazbo/20070619/1182264474

*謎の姫さま城:プログラミング経験
本格的に始めたのは最近だが、プログラミング自体は昔結構触っていた。このブログは素人がいかにして少しずつ良いゲームを作れるようになってくか、
http://pokohimesama.blog98.fc2.com/blog-entry-24.html

*大学中退から学士への道:プログラミング
情報工学の柱といってもよいだろう。なにがしらのアイディアをコンピュータ上で実現するためにはプログラミングを必要とする場面も多いだろう。
http://blog.livedoor.jp/bachelor2007/archives/51033824.html

*プログラミング関連:プログラミング再開。
というわけでプログラミング再開です。別に公開するほどのものではないので、何を作ってるかは明かしませんが、ずいぶん面白そうです。
http://cppdeveloper.blog98.fc2.com/blog-entry-73.html

*GlorieuxAzur日々の足跡:テスト返却の日♪
プログラミングの中間テストが帰ってきた! 100点 好きなことはしっかりやります笑 計算機科学概論のほうはどうかなぁ^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/zeromaker/diary/200706150000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?