趣味/特技/学校
blog-headline+

 

武蔵野音楽大学

「武蔵野音楽大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「武蔵野音楽大学の入間キャンパスは坂が多いとの事ですが、肺活量も鍛えられそうでいろいろな意味でいいのかもしれませんね!」



=2007年11月15日収集分=

*その日あったことや思ったことをありのままに綴る日記:武蔵野音大
にうちの親戚のおばさんが実はいるんです笑。講師やってるそうです。でも最近はやはり生徒が減ってるらしい。そしたらオレに振ってきたんです笑。
http://blog.livedoor.jp/al7/archives/50829901.html

*ディオニソスの《Bass&Flute》音楽系日記:武蔵野音大に行って来ました!
さて、10時から、学校説明会が行われました。とにかく学費の高さに驚きましたね〜。ちょっとうちの家計では厳しいかも…。
http://blog.so-net.ne.jp/tantris-dionysos/2007-06-24

*SayakaのBlog:武蔵野音大に行ってきた
山の中にあって、空気がすごく良かった。。埼玉県寄りなのに。あの道のりを毎日行ってる生徒の足腰はきっと凄く強いのでしょう。
http://blog.so-net.ne.jp/sajasaya-haretahi26/2007-09-12

*さっくす日記:武蔵野音大
一番感動したのは,自動演奏ピアノ?と アドルフ・サックスさん本人が作った とっても貴重なソプラノ・アルト・テナー・バリトン!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/aya_saaax/archives/313195.html

*気ママニネ:音楽博物館
今日は、武蔵野音楽大学楽器博物館に行きました。めちゃくちゃすごかったです。昔のホルンを吹きました。音がでてよかったです。
http://yaplog.jp/tvh/archive/80

*海馬 way to the first:大将の交遊録
武蔵野音楽大学在学時代について書きますね 僕が専攻していた楽器はホルンという楽器で〜オーケストラには欠かせない重要な楽器です
http://blog.livedoor.jp/seahorse7330/archives/51154345.html

*とことこ話:音楽浸り
武蔵野音大には2箇所キャンパスがあり、入間キャンパスは付属の幼稚園や高校も併設されていますが、大学は1〜2年生が通っているそうです。
http://blog.goo.ne.jp/tokotokoblog/e/9ff225f099cf5e999ec95f0b26656d7e

*奥武蔵LOVER:尊敬する芸術仲間たち
歌う前の準備運動としては最適だった!体が温まって朝なのにとてもよく声が出たので、このキャンパスいろんな意味でいい環境かも〜
http://blog.goo.ne.jp/over-alive/e/01802d5f8c99542e8ecfd90ceb5d02a9

*ちゃーちゃんの音楽日記:今日は
武蔵野音大に潜入してきた(笑) 学生さんたちは我が母校にくらべるとかなり大人しいけれど、これはここの学校の校風なんだろうね。
http://chachanrose.blog81.fc2.com/blog-entry-268.html

*Labyrinth:すばらしき
武蔵野音大の道は鬼のような坂道だった。まじで立ってるだけで転びそうになるくらい急な坂で。でもいい物でした
http://kenken-b.jugem.jp/?eid=1253

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?