趣味/特技/学校
blog-headline+

 

スローロリス

「スローロリス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スローロリスはコオロギを食べるようですけど、可愛らしいスローロリスが本当にコオロギを食べるのか?と思ってしまいますよね!」



=2007年7月4日収集分=

*大好きなペットと暮らす:初!!コオロギ(動画)
スローロリスを飼っている人なら1度は「あげてみようか」と悩むであろうコオロギ うちに来たての時にあげたんだけどお気に召さなかったんだよネェ
http://tomone.blog.shinobi.jp/Entry/127

*我が家のお猿達:スローロリスのフォトジェニック
色っぽいモモコの写真が撮れました。立派なおきん○○を丸出しにして熟睡中のディディ、余程暑いのでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/didimomoko/11059663.html

*ボクは やっぴー:スローロリス可愛いでしょ〜
コウロギを食べるのは知っていたんですが、どうもあげるのには抵抗があって、我が家ではくだものとけんしろうくん専用の猿フードをあげていました。
http://yappi-angel.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_17b0.html

*いじゅりんwithテチ:そぉいえば
テチも最近暑ぃからお部屋の中で元気に走って木に登ったりぬぃぐるみにしがみつぃて一緒に転がったりしてるょん(〃ω〃)なんて愛くるしぃ…
http://blog.livedoor.jp/ijurin/archives/50812127.html

*ぷち移住 沖縄離島:うちのペット
食事中の女の子。小夏(オナツ)です。そして、仲良く寝ているところ。手前が、相変わらずおっさん丸出しのタイスローロリス(♂)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/katosyasyan/11422179.html

*Cocoro:スローロリス
初めて間近で見るスローロリス…。可愛い!連れて帰りたい!でも虫を餌であげることもあるそうで、世話するのも大変だなと思いました。
http://minimoblog.jugem.jp/?eid=656

*ねぇ くるみ:バイブル
早く元気に大きくなって欲しかったのでオヤツをあげていましたが、ミルクオンリーでもこの時期はグングン成長するようです
http://blog.livedoor.jp/kurumi_slow/archives/50926742.html 

*愛してるっだいじん♪ブログ:モンチッチの服
モンチッチの服が、スローロリスに着せれると聞いたので 昨日、モンチッチコーナーのあるぬいぐるみ屋さんに寄りました 可愛い服がいっぱい〜
http://yaplog.jp/mui61mui/archive/843

*美香んちゅのラブんちゅな毎日:未確認物体の正体
友達がいきなり飼い始めたペットちゃんの正体は・・・ お猿さんでしたぁぁぁ 『スローロリス』という種類みたいで、めちゃかわいい
http://ameblo.jp/mikanchu/entry-10038642597.html

*前略 らんちゃんです!:どこ行くのぉ〜
みなちゃま、おはよぉ〜 今日もままから逃亡中のボク、らんちゃんです ままがね、お仕事っていうのをはじめてから、なんだか変なんだ
http://sarunoranchan.blog89.fc2.com/blog-entry-75.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 00:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?