趣味/特技/学校
blog-headline+

 

青山学院大学

「青山学院大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青山学院大学の学食は安くて美味しいとの事ですが、今は夏休みだから?一般の方でも食べる事が出来るのですね!」



=2007年8月15日収集分=

*Υёаrй颶曖 Fоr Мёай颶曖隋Ю蝶
新しく出来る社会情報学部の内容を聞いて結構いい感じだったあ 図書館とか3階まであって凄かった 階によって専門の本が置いてあったりして
http://ameblo.jp/ka-yat0berryn0-0uti/entry-10040712850.html

*Polish&Shine:オープンキャンパス
楽しいお話が聞けて良かったです 学部の資料ももらえたしキャンパス内を歩いてなんとなくだけど大学の雰囲気も知れて、モチベーションしました
http://ameblo.jp/pompelmo/entry-10040699126.html

*Wish:青山学院OC
青学はイメージとかなり違いました… 結構古いね!! あと渋谷はやっぱし嫌いm(_ _)m 学食は230円のラーメン食べた♪
http://yu-mi622.jugem.jp/?eid=464

*ブログ:はんぐりー
いや〜〜〜〜〜学食マヂうまいね! 青山物語490円の定食をたべましたよ うまかったな またたべたい 今度は日替わり丼たべたい(´;ω;`)
http://blog.livedoor.jp/suuzumiya/archives/50966387.html

*Princess Tiered:青山学院
青学のキャンパス、一回だけ見たことあるけどオシャレでモダンな雰囲気だおね(^ω^) 青学には立地条件もプラスされてセレブなイメージあるお(^ω^)
http://yaplog.jp/twinkle-riri/archive/127

*pomegranate:青山学院大学
まあいろいろ見れたし、行って良かったあvv やっぱり心理学科いいなあ。意外と臨床心理学も楽しそうなんだよねえ。
http://yaplog.jp/p0megranate/archive/49

*リズム音:『のんきだね』
日曜日に青学のオープンキャンパスに行きました。来てる子がみぃんなすごいオシャレさん+゜で衝撃を受けました。さすが青学。
http://riy0.blog112.fc2.com/blog-entry-9.html

*ミラクル猫ブログ(仮再開):まじめー
俺は青山学院大学っていう、レベルで言うと中の中、世間的には良くも無いし悪くも無いっていうあたりの大学に行ってます。
http://yaplog.jp/miraclecat3312/archive/354

*Princess Days:大学見学
ぁぁぁ青山学院大学。でもオープンキャンパスじゃないから場所確認しただけだよ(^ω^;) うーん。校舎はキレイだけど渋谷好きじゃないな(^ω^;)
http://blog.livedoor.jp/yskh/archives/50283736.html

*シャバダバなブログ:キャンパスライフ
青山学院大学。実は、歩いて5分くらいのところにあって、レストランを開放しているみたいです。ランチ、ちょー激安です!
http://ameblo.jp/syabadaba/entry-10043416089.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?