趣味/特技/学校
blog-headline+

 

河合塾

「河合塾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「河合塾は現役生や浪人生のみならず、大検受験者もサポートしてくれ、講師も選ぶ事が出来るのですね!」



=2007年8月13日収集分=

*Kira2 story:今日から再開
初めて河合塾新宿校行ったけどすっごいキレイ!!でもなんかラウンジが1Fにあってオープンすぎてちょっといやかも…
http://xxak.blog79.fc2.com/blog-entry-44.html

*q.e.d. :河合塾
河合塾を見学してきて思ったこと。塾は無駄じゃないかもしれない。学校の先生方は、自分らの利権もあるんだろうけど
http://qed.seesaa.net/article/49008469.html

*アメノチハレ:講習終わったーw
河合塾はみんな勉強できるからものすごい劣等感を感じた。でもだから頑張ろうって思えた。プラス思考。だけど家に帰って来たら父親がいきなり
http://plaza.rakuten.co.jp/lackgirl/diary/200708100001

*Starlit Whirlwind:ドラマ
こないだ初めて河合塾の夏期講習を受けました。やはり受験対策的で学ぶべきことがはっきりしますね!刺激になります。
http://blog.livedoor.jp/sigmanri/archives/50413619.html

*Burst of Brain:現代文攻略法
ずっと河合塾の問題集を使っていて、おまけに河合塾の先生に教わってるから河合塾寄りの解き方になってたみたい。
http://d.hatena.ne.jp/nyarus/20070811/1186846950

*予備校へ行こう!:河合塾
もう1つの特徴として、「講師を選べる」というのがあります。講師と生徒は人間同士なので当然相性があります。この制度はすばらしいと思います。
http://yobikou.popmark.net/2007/08/post_3.html

*徒然なるままに。:河合塾
中身の濃い、楽しい1年を過ごした、俺にとってはスゴい大切な場所だ。あの1年は、良かった。暇だから行ってみたのだが、かなり様変わりしていて
http://d.hatena.ne.jp/churi00/20070809

*ace’s Journal:OFF
浪人時代に毎日黒板を消して稼いだお金を思い出した。 黒板消しをバイトにしちゃうところが素敵です河合塾 一回確か\300くらいだったかな???
http://ameblo.jp/ace425/entry-10043141701.html

*転職万歳、昔の会社に負けないぞ。:浪人生にも優しい河合塾予備校
河合塾は現役生だけでなく浪人生や大検を受けたい方にも対応していて、もちろん浪人しても最後までサポートしてくれるのも嬉しいですね。
http://tensyoku001.seesaa.net/article/51109406.html

*Forsaken:東大オープン(2)
さて、解答が詳しいからオープンの問題で勉強しましょうかね。3日はこれだけで勉強できる。CDももらったし、河合塾太っ腹やね。
http://yaplog.jp/ahiiibf/archive/175

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月13日 18:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?