趣味/特技/学校
blog-headline+

 

拓殖大学

「拓殖大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「拓殖大学は約100年の伝統ある大学で、大変学生思いの大学との事、留学制度等もあるのですね!」



=2007年10月29日収集分=

*せ〜の・・・尚典〜!!:拓殖大学を覗いてみよう!
看板はこんな質素なものです・・・ この大学できたの1900年だもん 創始者はぬぁんと!!大正時代に首相にまでなった桂太郎でっせ!(驚)
http://blogs.yahoo.co.jp/japanbaseball007/49056217.html

*いっぽ、にほ、散歩。:拓殖大学
随分田舎のキャンパスだなぁ...と 行くまでは思っていたのですが(失礼しましたm(__)m)、いやー、良かったですよ。うん。
http://yo-suke.jugem.jp/?eid=384

*女子高校生のリアル日記;初のオープンキャンパス
資料とか適当に貰って入試相談と留学相談行った。何かいい感じだった。「あなたら入れるよ」とも言われたし!ぜひとも入れてください!!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hyperlove_marie/35109007.html

*我的銭包被愉了:T
拓殖大学のオープンキャンパス。全体的に来てる人のレベル低すぎ。あとあちら側もダラダラとやっていた感じ。見学会と言うより文化祭か・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/karasuneko/diary/200708040000/

*日記:ここ数日
説明会みたいなやつの最後に長期留学した4年生の人が英語で留学の体験談を語ってくれて…………綺麗な英語で、ぺらぺらでマジ感動!!
http://23150707.blog114.fc2.com/blog-entry-7.html

*Mitsu World:拓殖大学に絶対に入る
本当に学生思いの学校、学部だという事がわかった!!!! 絶対に入ってみせる。センター、一般になろうとも最後までオレは拓殖を諦めないぞ。
http://blog.livedoor.jp/asukiti/archives/50785350.html

*八政会:拓殖大学
100年近くの伝統のある大学なので、行きたいと感じました。拓大は、八王子の高尾山の近くのキャンパスと、文京のキャンパスの2つあります。
http://shinai.cocolog-nifty.com/my/2007/08/post_52a4.html

*MY FEELINGS:オープンキャンパス
お手伝い誘導 体験授業の教室を教えてあげる係デス。初めての人には分かりにくい作りになってるカラねぇウチの校舎。未だに迷う時あるし(苦笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/ivdaisy/1426006.html

*アシタハレルヤ:拓殖大学オープンキャンパス
NPOやNGO、そして途上国の支援をしてる団体やサークルもあるし、フットサルもできる それに先生が生徒に構うのって大体高校までだけど、
http://blog.livedoor.jp/asitahareruya/archives/50961943.html

*多摩地区タウン情報!:高尾
拓殖大学は1922年開学、5学部を持つ総合大学である。歴史、規模、知名度、どれを取っても首都圏私立大学有数といって差し支えない同学だが、
http://search-4.jp/article/5237800.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?