趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大阪市立大学

「大阪市立大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏休みと言う事で、多くの大学でオープンキャンパスが行われていますが、よく見せようとして、いい部分だけ公開している?なのでしょうか。」



=2007年8月17日収集分=

*記憶:大阪市立大学
ホンマに公立ですか?と疑いたくなるキレイさでした でも在校生の人によるときれいな校舎だけオープンキャンパス用に開けてるらしいです(笑)
http://ameblo.jp/mfmf26/entry-10042528587.html

*気ままに語り隊:大阪市立大学のオーキャンに行ってきたよ
今日行った大学で、基礎を確定してないとできないことがわかりました。いろんな知識が要るのです・・。でも、ここの大学ならできそうな気がするけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/tery_pox/35428104.html

*ふらいんぐらいん:タイトルなし
お昼は学食のカツカレーを食べたんですが。これ足りるかなーとか思ってたあたしがばかだったんですかそーですか。結構なボリュームで食べ終わったら
http://andantend.blog111.fc2.com/blog-entry-36.html

*youthful days:大阪市立大学杉本町オープンキャンパス
あと凄いのは学術総合情報センターの大きいのなんのって 図書室とかいろいろあった まぁとにかく今日は行って良かった
http://blog.livedoor.jp/kawanishimeiho/archives/50408239.html

*俺には文才がない、それでも俺はブログを書く:オープンキャンパス
大阪市立大学のオープンキャンパスに行ってきた 結構田舎だったけどなかなかキャンパス広くていい感じだった ただ校舎が結構ぼろくて・・・
http://blog.livedoor.jp/nihonnzinn/archives/51026199.html

*ECC予備校入試情報担当者のこぼれ話:大阪市立大学に行ってきました!
公立大学なので、私立大学と比べて、教員一人当たりの学生数がはるかに少ないんですね。(市立大学は9.2人、私立大学の平均は22.8人、だそうです)
http://ecc-yobiko.weblogs.jp/tantou/2007/08/post_9c3d.html

*Holy Knight:大学見学レポート
オープンキャンパス行ってきました 大阪市立大学編 大学きれいやった 国公立て汚いんかと思ってたけど めっちゃきれいやた 終わり
http://yaplog.jp/sayapets/archive/526

*紅娘の観劇記:大阪市立大学文学部特別授業 上方文化講座2007
続いているとは知りませんでした。大阪市の財政難で、市大は授業数がものすごく減っているのに、こういうところにはお金を使い続けているのですねぇ。
http://hongniang60.cocolog-nifty.com/top/2007/08/httpwwwlitosaka.html

*ちいキョロ:大学
市立大学の経済学部に行きたいなあって思ってて、こないだオープンキャンパス行って来ました! やっぱり実際大学見に行ったら早くいきたくなる〜!
http://blog.oricon.co.jp/chiichii/archive/5/0

*Yum*Yum Lucky:きさいち
大阪市立大学理学部付属植物園という所に立ち寄りました。いってみよっか〜的なノリで入ってみたら、意外や意外、あまりの広さに驚きました。
http://yum-yum-lucky.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_95be.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?