趣味/特技/学校
blog-headline+

 

中京大学

「中京大学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中京大学は日本で最初に出来た心理学部を有する大学で、近年レベル上昇中との事、又体育会系にも力を入れており、各種種目の施設は充実しているのですね!」



=2007年10月4日収集分=

*Forced Smile:オープンキャンパス
中京の心理は、日本で一番最初にできた心理学部らしくて、すごく広い範囲を学ぶことができるらしいです!だから、ものすごく偏差値が高くて
http://plaza.rakuten.co.jp/ForcedSmile/diary/200707210000/

*生きる中、人間の↑か↓かの瀬戸際:ういーっす
今日は中京大学のオープンキャンパスへ行ってきました。まぁ、いろいろ聞いてきたんだけど AO入試ちょっと無理かも lvが違いすぎる・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/jumbomd11/35164757.html

*オノマトペ:スゴイ
キレイな学校に通いたいとは思うけどあそこまでのは求めてない(笑) 流石私立は違うねェ… しかも今中京はスケートとかで注目されてるし。
http://tirol-lover.269g.net/article/4661674.html

*ゆきりんのブログ:オープンキャンパスその1
学部説明は、現代社会学部と経営学部を見てきました。どちらかと言えば、いろいろ調べることができる現代社会学部のほうが興味が湧きました。
http://yukirin90.blog45.fc2.com/blog-entry-233.html

*ともみぃのぉはなし:今 帰宅中ー。
今日ゎ中京のオープンキャンパス行って来たょ。ゃっぱ校舎ゎきれいだし、食堂ゎ豊富だし、ぃぃねぇ!!!滑り止め決めたっ
http://blogs.yahoo.co.jp/news_8_2003/13958724.html

*Sabu.Com:うぉー!!!!!!!
中京大学は併願可なので他の大学も受けれますし。一般も受けれますんで、多いかな。ってことは3,0の人は当日点ほぼ満点取らないと合格不可能。
http://wakazou0719.blog76.fc2.com/blog-entry-381.html

*Pleasure07:中京大学オープンキャンパス
僕は経済か経営学を志望しているので、その学部の説明を聞けるよう予定を立てました。最初は予定が無かったので、総合政策学部の説明へ。
http://blog.livedoor.jp/beingfan/archives/50268026.html

*なごやん令嬢Barbies:中京大学へ
昔は体育会系一筋だったんだけれども、ここ最近学力のレベルが上がってきていて、理工学部も、トヨタ関連、ロボット関係に強くて、地元では有名です。
http://blogs.yahoo.co.jp/barbies_chihiro/15317505.html

*material:中京大学
就職活動ってGの秋ヵら始めるらしぃね!! 早ぃヶド,決まる人はすぐ決まるみたぃ あと最近は国家擬錣箸取る人も出るくらぃすごぃみたぃ
http://blog.livedoor.jp/xyz_k/archives/173620.html

*ボランチノ−ト:大学のスポ−ツ施設
豊田キャンパスを訪れた時があった。何より驚いたことは、広大な敷地内に各種目専用のスポ−ツ施設が点在し、施設があまりに立派であったことだ。
http://ubusuna2.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_fddc.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月06日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?